ワンシチュエーションものが好きなのですが、この作品は掴みで失敗している。
ワンシチュエーション系って設定が大事なのに、他人のどうでもいい痴話と仕事の話を20分も聞かされる。
次にキャラクター。キ…
なるほど。なるほど。THE GUILTYに似てると思ったけど案外違った。
トム・ハーディがハイウェイを走る車の中の86分間をノンストップで描いてる。
家庭を持ちながら一夜の過ちで妻ではない女性を妊娠…
『THE GUILTY』みたいなのかなって期待して観たけどまた違う感じ。
トム・ハーディの演技でなんとかなってる感。
トム・ホランドは声だけの出演だけど、ヴェノムとスパイダーマンこんなところでコラボ…
すごいなぁ、
ずっと切羽詰まっていて、
人生が崩れ落ちそうな出来事が次々と襲いかかってきて、
そんな中ですぐに頭を切り替えて、
全てにおいて誰より冷静に振る舞えるなんて。
きっと誰より取り乱して全…
まさに邦題通り、ハイウェイで運転中の主人公の姿だけを86分間見せるワンシチュエーションもの。主人公アイヴァンと彼の周りの人々との電話の会話だけでストーリーが進む。
特に盛り上がりは無いし、映像的にも…
©2013 LOCKE DISTRIBUTIONS, LLC ALL RIGHTS RESERVED