オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分の作品情報・感想・評価・動画配信

オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分2013年製作の映画)

Locke

上映日:2015年06月27日

製作国・地域:

上映時間:86分

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • 俳優の演技力と素晴らしい脚本が魅力的
  • 車内での運転と電話だけで、登場人物の人柄や心情が想像できる構成が好み
  • トム・ハーディの卓越した演技力が際立つ
  • 短い時間で深い人間ドラマを観られる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分』に投稿された感想・評価

3.4

最初から最後まで、ハイウェイを走る車内だけで展開していくワンシチュエーションムービー。
個人的にはクラシックな文学的風味を感じた。海外古典文学好きは楽しめるのではないかという気がする。
正直言って盛…

>>続きを読む
2.0
トム・ハーディ好きにはたまらんね
今日学んだ教訓だ“シカゴは、クソ”
長男かな、ショーンいい子だね
結末はどうなったんだろ
3.2

あらすじ・感想↓



夜のハイウェイを車で走るアイヴァン・ロック。仕事も家庭も順風満帆な人生を送っていた彼のもとに、運命を一変させる電話が入る。

☆どんどん観ていくとアイヴァンの本性がでてくるん…

>>続きを読む
3.0

奇抜な設定の映画だった。全編、主人公(トム・ハーディ)が夜のハイウェイを運転しながら電話してるだけ。だが会話で状況が少しずつつかめていく。
トム・ハーディがうまい。 共感できない部分もあるけど、等身…

>>続きを読む
https://www.instagram.com/p/B1YzoO9Fg8V0WTNZ50leRV3NGaNzQW2E1U-HlQ0/?igsh=MWJtdGhraWV2b25nMw==
Saiga
3.9

車の中のワンシチュエーション映画

ロンドンに向かう車の中で、家族、上司、部下、不倫相手など、代わる代わるかかってくる電話に対応しながら、問題を解決しようとする主人公。

なぜこんなことになってしま…

>>続きを読む
2.0
うーん、会話はそれなりだが、車の中だけというのは、私にはつまらなかった。

妹に勧められて視聴。
車の中だけの映像ですが、色々な人と電話での会話があり聞き逃せない、見逃せない映画でした。爽快、スッキリの映画ではなかったですが、最後の赤ちゃんの産声を聞いてホッとしたような、こ…

>>続きを読む
あつ
3.8
運転しながら家族や職場の同僚たちと繰り広げる電話での会話劇のみなのに、短時間で目まぐるしく起こる決断と崩壊が、緊張感あって、最後の最後まで飽きなかった!
3.0

唯一映像に姿を見せる主人公が一歩も動かないという究極のワンシチュエーション作品。
主人公ロックを演じるトム・ハーディの演技力一本勝負といっても過言では無いこの作品。
最後までのめり込めるだけの演技を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事