コーチ・ラドスール 無敵と呼ばれた男の作品情報・感想・評価・動画配信

『コーチ・ラドスール 無敵と呼ばれた男』に投稿された感想・評価

キャラをもっと立たせたらより良さそうな、、、
でも、バランス的にこんなもんか
これこそアメフト
これこそスポーツ

スポーツから得られるものの全てが詰まってる。

アメリカの高校生アメフトチームがスポーツ奨学生なしで12年間で151連勝を達成し、偉業を成し遂げた。そして152連勝をかけた試合でまさかの敗北。その時、コーチが投げかけ言葉が印象的で「試合で自分を評…

>>続きを読む
EDDIE

EDDIEの感想・評価

3.7

破竹の151連勝の後に相次ぐトラブルでまさかの連敗。高校アメフト史上最強のコーチが直面する問題の連続。映画としてトラブルが推進力として活かされていない感覚はあったがラストの選手たちの成長には感涙。個…

>>続きを読む

無敗を誇るチームが連敗。そして、名コーチも体調を崩す。そこからの復活劇。この寡黙なコーチは試合では的確な指示を出すが、練習では人間性の向上を説き続け、自身もそうであり続けようとする。選手が卒業後も尊…

>>続きを読む
全体的にもうちょっと深く描きこみが必要だったかなあ。

病気とか、生徒の不幸とかの大ネタが話の推進力に繋がらないのが残念。

2022046

久しぶりに映画見る時間がとれるぞ。ってときの選択がこれだった件は再生前にも自分のなかで論争あったんですけど、再生後の俺Aいいじゃんこういう脳筋映画好きじゃん俺Bあのね、好きなのはバカ映画でそれと脳筋…

>>続きを読む
みらの

みらのの感想・評価

3.9

2022/3/24

好きだった〜🙆‍♀️
最善の努力。心に沁みました。
あんな先生にであえるのって本当に奇跡みたいなものだよなあ。
試合に勝つことよりもっと大切なことをきちんとみれてて、それをブレ…

>>続きを読む
saskia

saskiaの感想・評価

3.2

ネトフリ配信終了作品。

「成長には痛みが伴う
決して楽じゃない
それを学ぶためにこのチームがある
諸君の成長を助け
良い方向へと導くのが目的だ
諸君が自分の足で立ち
世界や社会や地域に出ていった時…

>>続きを読む
KNT

KNTの感想・評価

3.7
どんな感動作品よりも、こういうスポ根作品の方が胸が熱くなり涙が出てくる。
>|

あなたにおすすめの記事