幸せをつかむ歌の作品情報・感想・評価・動画配信

『幸せをつかむ歌』に投稿された感想・評価

メリル・ストリープのロック母が見たくて鑑賞。
母親なのに子供を捨ててミュージシャンの夢を追う時点でロックだわ。
子供が母親を恨む気持ち分かるし、育ての母親に懐くのも当たり前。
でも結局本当の母親だも…

>>続きを読む

私にはまだ早かったのか全然登場人物たちの心情が理解できなくてよくハッピーエンドになったなって感じだった。

メリル・ストリープの歌声めっちゃかっこいい
セバスタ目当てでしたが髭ないしいい人だし幸せそ…

>>続きを読む
こでぶ

こでぶの感想・評価

4.4
いい涙でた。
いい母親ではなかったのかもしれないけど、それでも親なんだよな。
胸がいっぱいです。超素敵な映画でした。メリル・ストリープ様お美しい...

メリル・ストリープはロックンロールもお上手~🥰🥰🥰❗
しかも、いかにも場末の酒場のバンドでヴォーカルやってる感じ。

三人の子どもを棄ててまでやりたかった夢だけど、食べていくのもやっとで、スーパーの…

>>続きを読む
鑑賞日
2017.9.17

【当時の感想メモ】
家族関係が特殊で共感したり感情移入しづらいかもしれない。歌っているシーンは少ないが、その分一曲ごとの重要性が高い。
YUMI

YUMIの感想・評価

-

どうでもいいけど、この日本語タイトル、ダサ過ぎでしょ。
なんでこんなの録画したのかなと思いながら、消去目的で観てみたけど、原題の「リッキー・アンド・フラッシュ」を見て変に納得するものがあった。
要す…

>>続きを読む
akarin

akarinの感想・評価

3.6

ベン・プラット目的で観ました。

ロックミュージシャン役のメリル・ストリープがめちゃくちゃカッコいいです。
歌も上手いし、ロックな衣装も似合っていました。

劇中でメリルの娘役を演じているメイミー・…

>>続きを読む
ハッピーエンドでよかった。
正直みんな戸惑ってただけでいい人たちばかりで嬉しかった。
メリルの歌声もとても素敵

メリル・ストリープって何でも演じられるんだなー。冒頭のライブシーンなんかちょっとボニー・レイットみたいとか思った(レディ・ガガとかピンクの曲は微妙だったが)
娘役がメリル・ストリープそっくりと思った…

>>続きを読む
Nobody

Nobodyの感想・評価

3.5
ハッピーエンドほっとした
ロックっていうジャンルは正直よくわからないから曲の良さはわからなかったけど
全体を通して家族の縁は切っても切れない、みんななんだかんだ家族からの愛を欲してる
>|

あなたにおすすめの記事