予告犯のネタバレレビュー・内容・結末

『予告犯』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最終的に犯行理由が、人のために動いていること。
仲間内での、理解した後の涙流しているので、つられたな。
最後の寿司のシーンでシンブンシのメンバーの夢を叶えるんだー優しいなーって思ってたら、濱田岳だけ彼女欲しいっていう夢叶ってなくね?と思いました。

いい意味で想像と違って良かった。
殺人の予告してめっちゃ悲惨な方法で殺したり復讐みたいな事すると思ってたから、制裁方法が思いのほか緩くて勝手に驚きました笑
生田斗真だけだと思ったら4人いたのね。
鈴…

>>続きを読む

観た後、気分下がった。面白い映画ではある。ニートやフリーター、派遣をバカにする風潮に対して伝えたいんだろうなと思った。
主人公の生田斗真が4人で犯した罪を最後に被り、他の3人を生かすことで伝えたいも…

>>続きを読む
テンポもよくておもしろかった 好き嫌いの話だしそうなる背景もわかるけど最後みんな嘘つくのがどうしても嫌だった
荒川良々さんはすごい

記録用✍️

最後の嘘の自白は4人の絆があって成り立つものだと思った。信じ合ったからこそ嘘をつくことができたと思う。そして、最後の動画の裏側はとても感動した。
結末は予想外だったから驚いた。
まさか…

>>続きを読む
記録用✍️

1人だけ罪被って死んだのしんどかった。ほかの仲間だった人達があまんじて平気で嘘ついてたのキモかった

結局全員ゲイツの手のひらで踊ってました。公安から仲間まで全員ゲイツの思い通りで唯一それすら分かっていたのが戸田恵梨香さんでした。分かりながら踊るっていうのはなぜ〜?って思ったけど、死体抱きしめるのな…

>>続きを読む
豪華キャスト。
やりたいことはわかるけど、もっと何か違う生き方があったのでは?と思う。。
2024/29本目

こういう映画ずっとみたかった‼️
伏線すごいし終盤の畳み掛けえぐい、号泣。

生田斗真がもう不憫すぎて辛いよ(;_;)
みんなの夢叶えて、全部背負って死んでいくってそんな切ないことある???派遣社員…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事