キャロルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「キャロル」に投稿された感想・評価

ふりや

ふりやの感想・評価

3.0
クリスマスの季節に出会った女性二人のロマンスを描いた作品で、原作はパトリシア・ハイスミス。なんと言っても主演のケイト・ブランシェットとルーニー・マーラの演技と存在感が素晴らしく、見応え抜群でした。

宝塚男役みたいなケイトブランシェットさん。TARを観た後だからもうそういう人にしか見えない😂
そしてドラゴンタトゥーの女とのギャップがすごいルーニーマーラちゃん。キャラこそ違えどやっぱりそういう人に…

>>続きを読む
がく

がくの感想・評価

2.8
純粋でまっすぐなところが美しいが、どうしても自分の生い立ちや経験とリンクせず、本作の良さを感受できなかった。
ただ物語中盤から魅せるテレーズの脱皮と思い切りの良さは惹かれるものがあった。
桃

桃の感想・評価

2.1
今まで同性愛は理解できなかったけど、
こんなに魅力的で惹かれる女性を見たのはじめて。
ケイトブランジェットかっこいい
レイニーマーラーかわいい
内容が難しい。なぜここで泣くのかわからないとこがいくつかあった
近年この手の多いねシリーズ、
ルーニーちゃんと
ブランシェット姐さんの絵力だけで☆☆☆
こぼ

こぼの感想・評価

3.0
ライオンでルーニーマーラを知って観たやつ。とにかく女優さん綺麗。話の展開は面白かったけどあまり刺さらなかった。
後天的な同性愛はあんま理解できない。
主人公の女優はめっちゃ可愛かった
月の狼

月の狼の感想・評価

3.0
17年75作目。

芸術寄りの作品で
”セリフ無しの演技”から心情を読み取るのが得意じゃないが、
2人の演技は凄い。
R

Rの感想・評価

3.0

一児の母であるキャロルと、自分の意思がなく漫然と日々を過ごすテレーズ。
お互いパートナーはいるものの、うまくはいっていない。
2人はデパートで出会ってから、一緒に食事をとるようになって...という話…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事