SPARKS スパークスの作品情報・感想・評価

『SPARKS スパークス』に投稿された感想・評価

両親を事故で亡くした男がヒーローになったけど両親を殺した犯人たちに復讐する話(だと思う)。なんだかよく分からなかった。
Doradora

Doradoraの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

苦笑い。

スパークス、ヒーロー?なのに、身体がだらしな過ぎる。
演技も下手すぎ。

ドーンがかわいそう。
この映画のおかげで、マリーナ・スコーシアーティはシカゴPDに出れたのかしら。
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

2.2
少しだけネタバレかもです。
出来れば鑑賞後に読んで頂ければ幸いです。




原作はアメコミとのことだったので、派手なアクションに軽いノリを期待していたのですが、寧ろ逆に暗めのトーンの作品でした。

序盤、レディーと出逢いパートナーとなった時の“大物は彼女に任せて、俺は雑魚を片付ける”っていうヒーローにあるまじき独白には笑わせて頂きましたが、その後も主人公が自己中心的過ぎて感情移入出来ませんでした。
っていうか、ドーンの扱いが酷過ぎでしょ?(゜ロ゜;ノ)ノドーンが可哀想過ぎて泣けてきました。

ハッピーエンドなのにこのやりきれない感じはいったい何なんでしょうか?゜゜(´O`)°゜
SENTIMENT

SENTIMENTの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

なんだこれ。。
スパークス、ヒーロー役なんだからせめてしっかり体だけは作って欲しい。お腹出てるじゃん。。
そのヒーローとやらは変身能力のある自分に気がある女性に、別れた女に変身させて何度も抱かせるクズ野郎。ドーンが可愛そう過ぎる。
(ドーン、変身出来るのに売春婦とかどうかしてるぜ。。)

ヒーローの気質を持ち得ない、自分の運命に翻弄されて本能的(悪い意味で)に生きる不死の男のお話を最後まで見きった自分を称賛したい。
CGヒドイとか色々あるとは思うが、ノアールタッチで話が二転三転する展開はこれぞグラフィックノベル!

アメコミはマーベルとDCだけじゃない!
なにこれ…
B級、C級…とすら言っていいものなのか危ういレベル。

色々ひでぇけど、個人的には何故あのオバはんを敢えてヒロインに持ってきたのかが一番気になるところ。
製作サイドの趣味??、あれはやっちまった感がスゴい。
どー考えても、あの顔変える女の方がマシでしょ。配役が逆じゃね??
もはや内容とかよりそっちの方が気になってしょうがなかったねw
2016/08/02


1920年NYに隕石が落下。生き残った者たちはその影響で特殊能力を身に付けた。スパークスはヒーローとして活躍を始める。


ロチェスターの13人←


隕石落下は、神の御業

おばあちゃんにスーツを作って貰ってた。
しかも、すぐ破れるから何枚も

〝世界が必要としてる“光”になってね〟

レディーを見つけ

大物はレディーに任せて、僕は雑魚。笑

ナイト・キング・コールの歌の意味をついに理解した。

マタンザ、ソウみたいだな←

スレッジ、かわいそう。
一緒に行ってもええやん。

まさかの、サプライズ←

からの、捕まる←

マタンザとマスター・イエス。

復讐によって、おばあちゃんが...

“力”を持った2人と出会う

ドーンがレディーに姿を変えて...

RED・G←

ヘビ男の顔で〝早く、良くなって〟ってwww

いつの間にか“力”があった。
気づくの遅くないか

指だけ残る。

半年後←

指1本で再び復活!

〝君のイエスだ〟

また、犯人は屋上にのサプライズね。


ローズ、エリザベス、デダル、ギーエンにサメとか捧げる。アンジェリーナ、ドミニク、ジェレミーにも。
もにあ

もにあの感想・評価

2.1
CGはショボいけど雰囲気は嫌いじゃなかった。
善悪がボヤッとしていて、入り込めない。
私にはどうしてもレディが戦う強い女に見えなくて苦手。
ストーリー構成が滑らかじゃないというか、展開が雑。アクションもカッコ悪いし、面白くなかった。
のじこ

のじこの感想・評価

2.9
なんかアメコミヒーローっぽくない感じ
時代的に仕方ないのかもしれないけど
コスチュームもへっぽこいw
まぁ、ばあちゃんの手作りだしヽ( ´ー`)ノ

レディーとスパークスの見た目年齢みたいなのが
吊り合って無い気がする

見始めは退屈な感じで見るのやめようかと思ったくらい
終盤になって、色々と分かって来た時にやっと面白くなったかな
よくヒーロー物で大活躍する映画の後で「こうして誕生した」みたいな作品出るでしょ
あんな感じ
グラフィックノベルを上手く映像化したシンシティのCG表現を流用するも安っぽ過ぎで予算足りなかったんだろうなと思えてしまう。アクションや迫力は期待しないで見てください。ストーリー自体はウォッチメンが好きならこっちも楽しめるかなぁ。脚本は矛盾点潰しをもっとしないと原作がもったいない
>|

あなたにおすすめの記事