ロンドンに建つ高級テーラー屋「キングスマン」。だがそれは表向きな話で、本当は世界最強のスパイ組織だった。
切り抜きで水のシーンはよくでてきますよね。
テンポも良くて最高なポップコーンムービーでした…
ナイジェルやんけ!!から映画始まった
かっこいいが漫画的だなぁ
でもめちゃくちゃかっこいい
アクション漫画家がコミカライズすべき
ヘイトのむけ先がわかりやすくていいね
しかしマーリンが全ての仕…
思ってたんと違うー!が第一印象で
コレはこれで面白いが終わりの印象
そうだよ、オープニングの真っ二つが物語っていたのだよ荒唐無稽物語だということを。(リアリティラインの設定)
けれど
馬鹿馬鹿し…
定期的に見返している大大大好きな映画。
何度観ても楽しくて真似したくなるし、テーマソングは口ずさむ。
当時、アクション映画を映画館で観る楽しさを教えてくれた。教会シーンのアクションも編集も最高。敵キ…
マーク・ハミルが出てるらしいので
なんか変な始まりだなって思ったら急にマーク・ハミル出てきて めっちゃ はぁはぁした ガムテで口を塞がれてるマーク・ハミル可愛すぎだろ え 足細すぎないですか?
し…
(C)2015 Twentieth Century Fox Film Corporation