ロンドンに建つ高級テーラー屋「キングスマン」。だがそれは表向きな話で、本当は世界最強のスパイ組織だった。
切り抜きで水のシーンはよくでてきますよね。
テンポも良くて最高なポップコーンムービーでした…
ナイジェルやんけ!!から映画始まった
かっこいいが漫画的だなぁ
でもめちゃくちゃかっこいい
アクション漫画家がコミカライズすべき
ヘイトのむけ先がわかりやすくていいね
しかしマーリンが全ての仕…
思ってたんと違うー!が第一印象で
コレはこれで面白いが終わりの印象
そうだよ、オープニングの真っ二つが物語っていたのだよ荒唐無稽物語だということを。(リアリティラインの設定)
けれど
馬鹿馬鹿し…
定期的に見返している大大大好きな映画。
何度観ても楽しくて「Manners maketh man」の台詞は言いたくなるし、テーマソングも口ずさみたくなります。
当時、アクション映画を映画館で観る楽し…
(C)2015 Twentieth Century Fox Film Corporation