あと1センチの恋の作品情報・感想・評価・動画配信

『あと1センチの恋』に投稿された感想・評価

ストーリー現実離れしすぎてつまらないとか思ってしまったけど、なんか泣けました。
marie

marieの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

私にとっての人生映画です。
出会って、惹かれて、でもすれ違ってしまう様子が現実的にありそうで、何度も観てしまいます。
2人が結ばれるのは現実的ではない気もしましたが、フィクションだからこそ描けたらものかなと思いました。
5loth

5lothの感想・評価

3.0
よかったー!誰かを見つめるという行為の美しさを思った。

リリー・コリンズ、生命力溢れる快活な美人ですごく好きになった。

あとリリー・アレンのFUCK YOUが流れるタイミングがひたすら痛快だった。
maya

mayaの感想・評価

-
私的恋愛映画の最高傑作。

幼い頃からずっと一緒にいて、お互い想い合ってるはずなのに、言葉が足りなかったり、タイミングが悪かったりでなかなか結ばれない二人を見てるのが本当にもどかしい。

仲がいいからこそ遠回りしちゃうことってあると思う。でもだからこそ気持ちはちゃんと伝えないとダメなんだなって気付かせてくれる作品だった。
高校生の時に見てドキドキしてた、みんなにおすすめしまくった、すれ違い過ぎてはらたってくるけど
izumitaka

izumitakaの感想・評価

3.7
久しぶりに。私はAlways on my mindを聴きたいがためにこの映画を何回も何回も観ている…
過去鑑賞作品。

ずっとすれ違う。もどかしすぎる。
恋はタイミングが重要なんだと痛感させられる。

でも、もし、運命の相手なら。
遠回りしても絶対に結ばれるよね。

そう、信じたいね。

素敵な男女の恋模様。休日にゆっくりみたい作品。
リリーコリンズが可愛い‼️
まずはそれが第一印象でした。
ロージ―とアレックスの焦れったい、すれ違いの恋がメインですが、ハッピーエンドで良かった映画です。ロージ―のお父さんが最高で残念なのは何故亡くなったのかが、わからないまま終わってしまったのが残念でした(-.-)y-~
まあ、気楽に観れた映画ですね❗
りえ

りえの感想・評価

-
めちゃくちゃ好きすぎて何度も観た。俳優さんと女優さんがだいすき。恋愛ってタイミング大事だなって考えさせられる。この映画の結末がハッピーエンドで本当に良かった。
mond

mondの感想・評価

3.9
ずっとすれ違いでもやもやする。設定は単純ではないけど、普通のラブストーリーって感じ。
>|

あなたにおすすめの記事