25 NIJYU-GOの作品情報・感想・評価・動画配信

『25 NIJYU-GO』に投稿された感想・評価

た

たの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

嶋田久作さん目当てで観たけど、ドジって首吊って死んでしもたわい。
JING

JINGの感想・評価

3.5

最高の娯楽作品

限られたルールの中で作る今の日本映画界の1つの到達点
一流の役者が揃ってアクション・エロ・コミカルを飽きさせる事なく魅せてくれる

これだけのキャストの中で主役と看板を張れる哀川翔…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖バイオレンスアクション〗
東映Vシネマ25周年を記念して製作されたバイオレンスアクションらしい⁉️
ドンパチしまくってる作品でした😅

2022年2,574本目
ウォシ

ウォシの感想・評価

2.2
撃った弾の数が少なければ少ないほどガンアクションはカッコよくなるという事をこの映画で学びました。

弾数無制限のガンアクションって何も響かない。

小沢和義が実兄・小沢仁志のことを「お兄ちゃん」と呼ぶのがどうしても見たくて借りて、見た。個人的には本当にそれだけの価値しかない映画でした。あれだけ豪華なキャストなのに、もったいなすぎる。
スコアは2…

>>続きを読む

三池監督じゃないし劇場で観るのは悩んでいたけど前売り券なしの1800円で鑑賞。 このメンツなのにもったいないの一言。 半グレとか出して今風を気取ってるけどVシネの延長なので古臭いストーリーだろうとケ…

>>続きを読む
たけお

たけおの感想・評価

3.3
ちょっぴりコメディありの

おもしろかったんだろうか(ФωФ)

暇潰しの~

さきちゃんが(*≧з≦)

訳あり25億円を強奪しようと悪徳刑事コンビ、横領公務員、老舗ヤクザ、半グレ集団、チャイナマフィア、謎の殺し屋、強かな悪女、腐敗した警察組織。銃撃戦、肉弾戦、頭脳戦25人が入り乱れる。
黒社会のバトル…

>>続きを読む
ズボボ

ズボボの感想・評価

3.3

それなりに面白かった。
ごちゃごちゃした、細かいこと気にすんな的な作品なんやと思うけど、だとしたらごちゃごちゃ感が足りないかな。

マトリが何故、竹中直人をそこまで命がけで狙うのか?がイマイチわから…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

2.5

秋沢健太朗(瀧沢犬太郎)さん目当てで鑑賞。

キャストはめちゃくちゃ豪華。そしてグロい。さすがR15指定だなってシーンも多くて血が苦手なわたしには結構しんどかった..
でも内容重くないし、くだらない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事