黒執事 Book of Murder 下巻のネタバレレビュー・内容・結末

『黒執事 Book of Murder 下巻』に投稿されたネタバレ・内容・結末

セバスチャン忙し過ぎる
グレイ伯爵に見つかりそうになってフェルペスの死体と急いで入れ替わる時笑った








以下自分が整理するための要約ネタバレ





ジーメンスが殺されたのはドイツの重…

>>続きを読む
シ「今すぐ起きろセバスチャン!」
セ「起きてはいますけどね。」
このくだり何回見ても好き

この話はOVAだったんだ😳
スネーク大好きだからこのエピソードも大好き。

不幸中の幸いで遭遇したにゃんこ達が
ベッドに居たシーンが微笑ましい。

上巻で起きた事件の謎解き回。

全ては最初から仕組まれていた事で、何もかもがシエルとセバスチャンの筋書き通り。悪魔だからこそ出来た1人2役のアリバイ作りで、伏線回収確りしてくれるのは見てて楽しい!

>>続きを読む
セバスチャンの怒涛の種明かし。根性すげぇわ。先生がコナン・ドイルなの匂わせてくるの好き。

スネークが健気で泣いちゃうこの子めっちゃ可愛いわ。
セバスチャンの演技さすが!
事実を知って生きていくのは大変だね。
フランス語?流暢に話してるので驚く。しかも2人とも。最後のセリフで、私も気がついた。これは、黒執事好きなら是非見て欲しい。

もうすぐ4期が始まるということで、そういえばアニメは全部観てるけど、映画は観れてないなと思って視聴。
陸の孤島、密室…まさかのクローズドサークルもの笑
謎解き面白かった!結構しっかりミステリー…てか…

>>続きを読む
声優が小野Dだったから、この人実はセバスチャンなのかな?という考察が当たっててすごく嬉しかった。それに、セバスチャンの暗躍を面白おかしく描いてて最高だった、やっぱりこの作品は面白い。

バタフライ・エフェクト理論はやはり面白い。セバスチャンが死ぬわけがないと思っていたけど、ここまで裏で動いていたとは。フランス語のくだりで一気に謎が解ける感じがまた良い。
前作のサーカス編での人物も出…

>>続きを読む
アーサーがあのコナン・ドイルだったのは驚きよねーーーーー
こういう実際の人物との絡み良い
>|

あなたにおすすめの記事