ゆるゆり なちゅやちゅみ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』に投稿された感想・評価

OP、EDで脳を破壊してくるシリーズの劇場版。
極限まで薄めたストーリーと、数珠繋ぎの相関図から見える尊い感情は健在。
ユルさに紛れる過激派の狂気が足りない、姉を出せ。
タイトルからわかる観てる輩の…

>>続きを読む
救済P

救済Pの感想・評価

3.5

ゆるゆり1期2期から制作会社ならびに制作陣が変更されたことで全体的な空気感が様変わりした。以前はハイテンションかつシュールなギャグが緩急をつけて繰り出されるのがゆるゆりの流儀だという印象があったが、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アカデミー賞に出したら全部門総ナメにするから出品を控えていたらしい
みんな可愛い
京結も可愛いし さくひまも可愛いし めちゃくちゃ癒される
個人個人も可愛いけどカップリングになるとより可愛くなるのがゆるゆりの魅力だな〜と思う作品だった

百合摂取完了。メイドインチーナが私的ツッコミ史上かなり上位。
キャラクターの画素が若干上がってる気がして興奮したし、屋内は基本的にバストとフルの二種だったのでフレームから外れてきた天井の複雑な作画が…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

5.0
ゆるゆりがゆるキャンしてた。
前半結構な尺でキャンプに行くか行かないかで話が進むけどそのやりとりすら面白いのはさすが娯楽部。緑色が多くて絵が綺麗。

キャンプでそのパジャマか。

例によって京子先輩の思い付きでキャンプに行く事になる娯楽部と生徒会メンバー。
もう8人で娯楽部で良いのでは。
移動で出てきた先生と会長のサイドストーリーとか気になります…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.3

大室家が面白かったので、このOVAとテレビシリーズ何話かを見てみた。ナルホドこういう面白さのアニメなんやね。大室家の感じとはまた違う、ほのぼの系ギャグアニメという印象だ。

中学の娯楽部と生徒会メン…

>>続きを読む

『全てのカップリングを解き放て、可能性は無限大』

旧・茶道部の部室を「ごらく部」として好き勝手に使う日常アニメのOVA。監督が代わってギャグは大人しくなってしまったところで、長編ならではのスペシャ…

>>続きを読む
むらた

むらたの感想・評価

3.5

2024年9本目

OVA作品って感じの内容だなほんと。
夏休みにみんなでキャンプに行く話

あまり「ゆるゆり」らしさがないというか、もちろん頭空っぽで見れるし百合要素もあるが、あの絶妙なコメディが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事