超能力研究部の3人の作品情報・感想・評価

超能力研究部の3人2014年製作の映画)

上映日:2014年12月06日

製作国:

上映時間:119分

3.3

『超能力研究部の3人』に投稿された感想・評価

観たんだけどな。全く記憶に無いから今の目でもっかいみてみたい
面白い。
撮影風景もあって、アイドル映画としても一層よくなってると思えた。

ちょっと変な青春ドラマとそのメイキング風フェイクドキュメンタリーを織り交ぜた不思議な構成。
ドラマパートがメイキングパートを引き立てる感じでメインはメイキングパートかな。個人的にはこの構成は面白かっ…

>>続きを読む

ストーリーとフェイクドキュメンタリーが交互に映し出される。ストーリーは特に何も起こらない高校生の青春物語だが、彼女たちの乃木坂46としての撮影は忙しなく進み、休む時間もない。キスシーンで本当にするか…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【アイドル映画の枠を超えず】

アイドルグループ乃木坂46のメンバーである秋元真夏、生田絵梨花、そして橋本奈々未が主演。

高校の超能力部に所属する3人の女子が、スプーン曲げの超能力を持つ同級生男子…

>>続きを読む

これまた、元神戸元町映画館、館長のFさんのおススメで鑑賞。
2013年当時、元町映画館でかけたけど、全くお客さんが入らなかったらしい、、、。

超能力研究部の三人(乃木坂46の、秋元真夏、生田絵梨花…

>>続きを読む

タイトルは面白そうだったんだけどなぁ。
なんと中身は「超能力研究部の3人」という
映画を作る現場のフェイクドキュメンタリー映画。
山下敦弘監督はこういうの得意だから
期待したんだけど・・。
ほぼ乃木…

>>続きを読む
いたみ

いたみの感想・評価

4.5

めちゃくちゃ面白かった。
乃木坂本当に分からない。でも一応全員名前うっすら聞いたことがあると思う。そんくらい。アイドルほぼ興味ない。
モキュメンタリーはかなり好きな方。放送禁止とか。でもモキュメンタ…

>>続きを読む
デニロ

デニロの感想・評価

4.0

山下敦弘監督。

映画館のH.Pでこの作品を見つける。題名を見ただけでは興味は湧かなかったが、目を凝らすと監督の名前が。仕方がない、観に行こう。年末のギリギリの時、狭い映画館。

『超能力研究部の三…

>>続きを読む
ShuntaSato

ShuntaSatoの感想・評価

3.0

乃木坂が好きで、仙台までわざわざ見に行ったのはいい思い出。

乃木坂が好きで、映画が好きで、山下監督が好きじゃないと楽しめない作品だと思う。

でも、生ちゃんの初々しい演技や、はしもとななみ様の可愛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品