ライド・アロング 相棒見習いのネタバレレビュー・内容・結末

『ライド・アロング 相棒見習い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

妹と結婚したい男を認めたくないカタブツ刑事が、諦めさせるために24時間の体験パトロール"ライド・ア・ロング"へと連れ出す。その途中で、かねてより追っていた大物犯罪者のシッポをつかむ。
黒人バディコメ…

>>続きを読む

アイス・キューブがなんだか可愛いく見えてきた。

ゲームオタクなベンは大学の警備員をしながらポリス・アカデミー入学試験の結果待ちをしていた。

ベンは恋人のアンジェラと結婚を前提に同居していたが、前…

>>続きを読む
ケヴィンハートおもしろい。ダッジがカーチェイスする前に壊れちゃった。アメ車いいねー。コメディアクションはだいたいおもしろい。個人的に射撃場でフリーズって言ってるとこがおもしろかった。
ゴリゴリの彼女の警察官の兄貴と
ヘタレゲーマー
銃の知識と最後の即興演技で大活躍

ベンが最高!!

今日という日に見なければただただ楽しく見れたんだろうけど、、、
まだ刑事のけの字も知らないただ刑事を目指しているだけの人に何も教えず現場に1人行かせて出来なかったら役立たずって、し…

>>続きを読む
 なかなか笑え😀ました
アクションありだけど、なんか笑えるところが好き
兄妹愛や人と人の信頼も、あり個人的に気に入りました。
オタクもgood

面白かった。
義理の弟がめちゃうざいけどおかげで明るい雰囲気になってて良い。
アッパーな演技ができないのかアイスキューブはこんな役どころばかりだな〜。
それが良いんだけど。

展開も近年の王道で良か…

>>続きを読む

気軽に観れるコメディ作品だった!

ずっとわちゃわちゃしていて飽きなかったし、THEアメリカのコメディって感じだった笑

妹の彼氏ベンを絶対信用しない兄ジェームズと
ジェームズに絶対信用してほしいベ…

>>続きを読む

結構あるあるなバディムービー。

主人公はfpsゲーマーダメ男.ただ彼女あり。

その彼女の兄が警察官。

で主人公が義兄に結婚を認めてもらおうと、警察学校に入学。

義兄、捜査に引っ張り出す。巻き…

>>続きを読む
しょうもなかった
全然笑えんしセンスない
日本ではうけないぜ
ローレンスフィッシュバーンでてたな
>|

あなたにおすすめの記事