ラブコメ処方箋 甘い恋のつくり方の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブコメ処方箋 甘い恋のつくり方』に投稿された感想・評価

kei

keiの感想・評価

-
故意なのはわかるけど支離滅裂すぎるように感じられてカロリー高かった。
n

nの感想・評価

-

『スクリーム』とか「計画」シリーズではないが、ラブコメ映画のあるあるをパロったコントを繋げて1本にしたみたいな、わりと攻めてて"実験性に富んだ"ともいえなくはない、メタ映画の一種である。おもろい。

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

3.8
キャスティング最高すぎ!!!おバカなシーン多くてめっちゃツッコミながら観た😂面白かった!

このレビューはネタバレを含みます

本人たちが馴れ初めを話しながら進んでいくストーリー展開イイ!って思ったら、現在の本人たちは別れてて一応友達なのを最後の最後で知ってビックリした😂でも、こういう終わり方もイイね〜

なんでかポールラッ…

>>続きを読む
B3

B3の感想・評価

3.8
ラブコメと思って観ると全然違うくらいのコメディ、SNLのおバカお下品コントを延々と見せられてる感じ😌それ故好みはすごい別れそうだけど、個人的には好きでした😌🫶🏻
ポール・ラッドとエイミー・ポーラーのラブコメ。くだらなさMAXだったけど、年末年始に手元でパズルゲームしながら観るにはぴったり😂 字幕の乱れがちょっとウケた。

観た記憶を全部消してもう一度観たいwww
くだらなすぎて笑いすぎて酸欠なるかと思ったわ!!
これは恋愛映画じゃない。
コント「恋愛映画」だわね
恋愛映画あるあるをずっとボケ倒しながら紹介してくれて、…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

2.5
馬鹿馬鹿しいくらいロマコメのパロディばかり。プロポーズが成功する場面の背景でマイケル・シャノンが警官に顔面を撃たれてて意表を突かれた。

このレビューはネタバレを含みます

毎度お馴染みのメンバーがふざけてる80分間のコント。エイミーポーラーのおっちょこちょい、ビルヘイダーのツッコミ、John Stamos(Full House)×2、突然のマイケルシャノン(笑)あと字…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

4.2

Wet Hot American Summer +SNL+The Office周辺のお馴染みの面子(台詞があるキャストは全員お馴染みなのでは?)でずっとアホをやっている最高にお気楽ないかれた作品。幸…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事