フィフス・ウェイブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フィフス・ウェイブ』に投稿された感想・評価

2024/04/21

地球外生命体が現れ、電磁波、地震、津波、ウイルスと4回の攻撃か終わり5回目が始まる

軍が出てきてBの匂いが濃くなる。
もっとリアリティーが欲しい
めっちゃ続編ありそうなのにないんかーいってなる
あんまり戦うシーンとかはないから途中飽きる人多そう
クロエちゃんは安定して可愛い
コキジ

コキジの感想・評価

3.0

クロエグレースモレッツも地球滅亡ものも好きなんですが、そしてこの映画もそこそこ楽しめますが、2回3回見ようとは思わない。こういう雨の日の暇潰しには充分だけど。
弟を助ける勇敢なお姉さんが主軸なのに、…

>>続きを読む

はい、完全にクロエ・グレース・モレッツ目当てです。
…冒頭で面食らう。地震と津波、コロナ禍を経て、南海トラフ地震に危機感を覚える今、実際に起こり得るホラーでしかない。
実際、被害に遭われた方からすれ…

>>続きを読む
クロエさんのアクション以外、何の見どころなし。宇宙船も何もしないし。宇宙人も出てこない。ただの人間同士の殺し合い見せられてるだけ。SFにならない残念な映画。

宇宙人侵略系映画なのに、肝心の宇宙人や宇宙兵器の出番が全くない。今作の敵は寄生型宇宙人なので、ビジュアルはただの人間。しかも、本人たちは戦わず基地で引き篭もり状態。さらに感情移入できそうなキャラは主…

>>続きを読む
クロエ観たさに鑑賞。
内容はまぁまぁハマったけど、クロエ出てなきゃ観ない作品かなぁ。

始まりはイイ!
始まりだけはイイ!
がその後のストーリーは惰性^_^
ハラハラドキドキも無く、ストーリーも中途半端^_^パッケージいかにも戦闘してますだけど、実際はパッとしない撃ち合いが少しだけ^_…

>>続きを読む
camino

caminoの感想・評価

3.5

久々にクロエさんが出てる映画を観た。

ちょっと想像していたのと違った。
というか、これは3部作とかなのかな。
いろいろ中途半端な感じだった印象。

とにかく人に化けるとかはずるい。
『封神演義』の…

>>続きを読む
china

chinaの感想・評価

4.0

血ぶしゃーとかが苦手なので絶対苦手なタイプの映画だろうなと思いつつも、この映画のニックのビジュは好きなので視聴。結果、思ったよりおもろい。

評価もいまいちだったから正直期待してなかったから逆に良か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事