殺し屋チャーリーと6人の悪党の作品情報・感想・評価

『殺し屋チャーリーと6人の悪党』に投稿された感想・評価

あめり

あめりの感想・評価

4.0

悪党のサイモン・ペッグも最高にカッコ良かったです!
この映画、良い人感出ている人よりも、表面上から悪党中の悪党の人の方が好感が持てました(笑)
賛否両論ありますが、個人的にはジャケット…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.9

もっとギャグに振って欲しかったなぁ。アメリカンコメディよりもイギリスのギャグ、特にサイモン・ペッグ作品は好きな方だが、これはイマイチかな。
真っ直ぐ作ったら面白くないんで、ストーリー展開に手を入れた…

>>続きを読む
殺し屋チャーリーと6人の悪党
2014年/アクション・コメディ
出演/サイモン・ペッグ、アリシー・ブラガ

サイモン・ペッグが出てるから借りたけどあまり面白くない。
chychy

chychyの感想・評価

3.0
ガイリッチー的、漁夫の利映画。
何も観るものなかったので( ゚д゚)ポカーン
ジャケによる堂々としたネタバレと、登場人物の道徳心のなさ、そこはかとない軽さと滑稽さなどなど、観客を煙に巻く仕掛けがすごい
うーーん😂💦
話はイマイチだった‼️
サイモン・ペッグなので期待し過ぎてしまった😂 w w💧
ちょっと残念な作品でした🤣 w w💦
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4

 様々な思惑を持って誰かを殺そうとしている6人の男女と雇われた殺し屋を描く。

 コメディかと思ったら淡々と進行していく話だった。
  サイモン・ペッグはこういうサイコな役も似合うのだが、あまり見ど…

>>続きを読む

この中で生き残るのは2人ですは見る前でさえ怪しいキャッチコピーなのに見終わったあとは胸糞になってる
詐欺だしね

裏切りも一個くらいしか起きないし期待を超える活躍は大してなし
キャラクターが少ないの…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

監視

海辺の街イーグルズ・ネストでバーを経営するジャックは、妻アリスがガソリンスタンド勤務の男ディランと不倫していることに気づき、殺し屋チャーリーに妻の殺害を依頼する
一方、莫大な借金に苦しむ歯科…

>>続きを読む
ウォシ

ウォシの感想・評価

2.0
後に「キラーズ」というニコラスケイジ主演のかなりやっちまってる映画でも"この中で生き残るのは2人"的な煽りを使ってるけど本当に興を削ぐからやめて欲しい。

内容は平凡。
>|

あなたにおすすめの記事