ギリシャに消えた嘘の作品情報・感想・評価・動画配信

『ギリシャに消えた嘘』に投稿された感想・評価

全どロ

全どロの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

奥さんがいなくなってからも、憎いあんちくしょうとの呉越同舟ツアーが続く。

最期はトルコで斃れたので、その国のイメージも強くついちゃったな。

数年後にタイトル思い出せず「ほら、あの、ヴィゴ・モーテ…

>>続きを読む
ashban

ashbanの感想・評価

3.6
全く知らない状態で観はじめた。
小さな緊張感が続いて、想像を半歩ほど先に行かれたりしてちょっとした満足感。
N

Nの感想・評価

3.8
ギリシャの美しい風景と共に逃亡する三人のお話。刻々と変わる心情も行動も面白くビジュアルも何とも美しく洗練されていて、魅力的な映画でした。

1960年代のギリシャを舞台に投資家夫婦とガイドをかって出た青年の三角関係。ある事件をきっかけに投資家の素性が明らかになりー。

ウィゴ・モーテンセンがクッソかっこいい!パトリシア・ハイスミスの原作…

>>続きを読む
配役良かった!主役衣装が様になっててイイネ✨️
終始意外な展開で全然見飽きなかった!
オスカーアイザックさん時々アル・パチーノに似てる...?
emy

emyの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

パトリシア・ハイスミスということでみたんだけど(あと父のおすすめだった)見れば見るほど、「トムリプリー」はすごいんだなーと思った。犯罪者としての魅力?的にトムリプリーは格上ね。

あと、犯罪者に父を…

>>続きを読む
不死子

不死子の感想・評価

3.7

なにこれ本当に…………

結局クソデカ感情じゃねえか…………

これ太陽がいっぱいの原作者がやられてるみたいだけど、暑い地域にいる顔の良い男ふたりの正しい使い方を熟知していて感謝した。
ベストチョイ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖サスペンス:小説実写映画化:イギリス・フランス・アメリカ合作〗
パトリシア・ハイスミスの小説『殺意の迷宮』を実写映画化のサスペンス映画らしい⁉️
まあまぁハラハラドキドキできた作品でした。

20…

>>続きを読む

ギリシャでツアーガイドをして暮らす青年が優雅なアメリカ人紳士とその妻に関わったことで殺人事件に巻きこまれ破滅の道を辿っていく様子を描いた極上のクラシック・サスペンス。

パトリシア・ハイスミスの「殺…

>>続きを読む
何となく見始めた映画だったがギリシャの風景も見られてなかなか良かった。
>|

あなたにおすすめの記事