ポイントブランク 標的にされた男の作品情報・感想・評価・動画配信

『ポイントブランク 標的にされた男』に投稿された感想・評価

ハラハラドキドキ、手に汗握る展開が続いた。
後半にかけて、そこまで行っちゃう、、?っていうツッコミどころはあれど、まぁ許容範囲。

悪役が悪役すぎるな。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖サスペンス:リメイク:韓国映画〗
フレンチノワールの『この愛のために撃て』を韓国版でリメイクしたサスペンス映画らしい⁉️
まぁ…宮川一朗太そっくりな人が…ムカッ💢な作品でした。

2024年149本目
内容は面白かったけど設定とか所々に無理があるのでイライラする場面が多かった。普通はそうならないって箇所多数。
韓国映画沢山見るようになったからだろうなという展開だったけど強い人たちはやっぱり見てて気持ちいいよね〜

冒頭に『Gaumont』と出てきたから、フランスが出資しているのかと思いきや、フランス作品のリメイク。
アクション多めの巻き込まれ型のサスペンスで、序盤から手足を駆使した戦闘能力を行使するリュ・スン…

>>続きを読む
たく

たくの感想・評価

4.0

面白かった。
ラストシーンの『評判よかったら続編作ろうか』の伏線張って終わるのは韓国映画のちょっと嫌なところだが。

もう9年前に撮影されているから、今見ると「おっ、この人がこんな役やってたんだ」と…

>>続きを読む
Komi

Komiの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

誰が標的でしたかね?

リュスンリョン氏は、エクストリームジョブのちょっとおとぼけな役がとても合っていたので、今回の筋骨逞しい闘うアジョシは、初めこそ違和感ありましたが結局かっこよかったです。なんで…

>>続きを読む

患者の治療をして巻き込まれた医師(イ・ジヌク)とその妻(チョンヨジョン)

誘拐犯にチン・グ
前髪で気づかなかった

リュ・スンリョンのアクション、強すぎてスカッとする

ユ・ジュンサンが「還魂」と…

>>続きを読む
mrpp

mrppの感想・評価

3.3
まぁおもしろかったけど、アクションシーンが多めに感じた。。
ムービング観た後だったから、普通にくらってる姿見て違和感😩

序盤これは久々の正統派韓国ノアールものだなと思いながら見ていたがそれは実はミスリードで、なかなかのナーメテーターものだった。

リュ・スンリョンは相変わらずコメディリリーフのような顔つきと強靭の肉体…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事