超・暴力人間 デラックスの作品情報・感想・評価

超・暴力人間 デラックス2014年製作の映画)

製作国:

上映時間:30分

3.7

『超・暴力人間 デラックス』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

シネマスコーレのコワすぎ!スピンオフ一挙上映で観ました!

ずっと観たかったけどなかなか観る機会がなくて、観られて嬉しかった

超暴力人間ってコワすぎ!のスピンオフだったんだな。全くもって不快な江野…

>>続きを読む
en

enの感想・評価

4.5

この作品でも白石晃士監督ワールドの江野くんは健在で、江野くんが独特の語彙で処ぶる(しょぶる)、ジェイルとか話してて、聞く側は聞き返すけどもお前ら意味わかってんのか?みたいな態度でもう一回同じことを言…

>>続きを読む
ss

ssの感想・評価

3.0
バイオレンスシーン苦手なんだけど、シャベルで頭叩くシーン多くて見慣れました。たまにふふって笑える。暴力が純粋すぎてこわいよ。

20分の短編映画ですが密度と濃度はMAX!白石晃士監督の短編の凄さは超高品質ショートムービー 恋のクレイジーロード で驚愕のうちに確認済みでしたが、本作でも異能を爆発♪リモートの舞台挨拶で言われてま…

>>続きを読む
「俺の名前は暴力人間。正義の味方や」

デラックスじゃない方観た、デラックス上映してくれ~~~~~
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.4

『生きとんな俺ら〜!気持ちええなぁ〜!』
『超〜暴力、人間〜♪超〜暴力、人間〜♪』

オカルト、超・悪人、殺人ワークショップと白石監督作お馴染みの人気キャラ江野くんがまたまた登場!(コワすぎ!最終章…

>>続きを読む
キナ

キナの感想・評価

-

「恋のクレイジーロード」との併映にて。

冒頭から、インタビュアーとカメラマンへの猥言と暴言がフルスロットルで炸裂していて楽しかった。
俺は暴力人間、正義の味方や。いつか絶対使ってみたい自己紹介の台…

>>続きを読む

~『白石晃士の続・名古屋征服宣言』にて鑑賞~
コンビニとかでよく売っている「実録犯罪」雑誌のオマケDVDの撮影をする白石監督。
どこかの山の中でインタビューを受ける自称・正義の味方と言う男=江野祥平…

>>続きを読む
2016/02/15 シネマスコーレ
白石晃士の名古屋征服宣言 暴力人間大会!
すっごいおもしろかったし、なんか高まった
白石監督の暴力は、最低だけどだいすき
去年の今頃にみた
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品