サンバに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「サンバ」に投稿された感想・評価

こんなストーリーありかよ〜と思うけど、こういう暮らしをしている人もいるんだろうな大変だなあとおもた!
不法移民?滞在者?間のジョークが笑っていいのかわからんンゴ。
ちょけていいラインがわからんけど、…

>>続きを読む
U2

U2の感想・評価

1.5

移民のアイデンティティを問うストーリー?

「最強のふたり」の監督と主役のコンビ作品と言うことで見たけれど、前作の輝きや冴えがない。

軸になるものが恋愛なのか友情なのかコミカルなのかシリアスなのか…

>>続きを読む
mis

misの感想・評価

2.0

これはbig NO for me…です…
フランスではかなり有名で「面白いよこれ」とフランス人に言われたので見たけど、この笑いのセンスが私にはピンと来なかった。かつ、プロットにかなり無理があると思う…

>>続きを読む
PePeLaNd

PePeLaNdの感想・評価

1.8

これはなんだろうなぁ

良さそうで何も残らない…

めちゃくちゃつまらない映画よりタチ悪いかもしれない笑

そしてフランスのギャグが大味でもなくシュールでもなく…わからない笑

1番の見所はヒロイン…

>>続きを読む
michuryu

michuryuの感想・評価

2.0
恋愛要素の方が多いような気がして…
思っていたのとは違っていた
MGJ

MGJの感想・評価

2.0
んー、つまんない。
10年真面目に働いてきたはずが、急に問題行動が増えているようにしか見えない。
あらすじに書いてある「笑顔」云々のくだりは一体どこに?
友人の自称ブラジル人の方がよほど魅力的。
いしだ

いしだの感想・評価

2.0
よくわかんない映画だった。宣伝文が本編とあんまり合ってなくて、思ったんとちがうってかんじ
さよこ

さよこの感想・評価

2.0

(過去鑑賞記録)

フランスに不法滞在しているサンバと、ボランティアで知り合った女性が公私混同して恋に落ちる話。

監督の前作「最強の二人」を想定して観に行くとイマイチな出来だったなぁ。

フランス…

>>続きを読む

「最強のふたり」の監督と主演が再びタッグを組んだ作品。こういうパターンは1作目が素晴らしい分、見劣りすることが多い気がする。
前作とは違う切り口、テイストの作品を作りたかったんだろうな。
社会が抱え…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

友達の大事な人と寝た時点で見るのやめた。この映画がほんとに表したいのはそういうとこじゃないかもしれないけど、私は嫌だと思ってやめた。
>|

あなたにおすすめの記事