サンバに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「サンバ」に投稿された感想・評価

ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

シャルロット・ゲンスブールは堅いイメージだったけど、すごく可愛らしいと思った
こういう人好き

サンバが死んだって聞いた時は悲しかった
生きてて良かった
るるる

るるるの感想・評価

3.7
フランスの移民問題
きらきらして見えるパリの裏側にはこんな不法移民の話もあるのか〜
オマールシーのきれいな肌ときれいな瞳
シャルロットゲンスブールの疲れた女性の色気
部長

部長の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

社会問題、恋愛、友情、コメディと話を詰込みすぎな気もする。

危険な中でも友人の想い人を探す真摯な男なのにその女性に手を出したり、その友人が身分証を手に入れて再開した後あっさり退場したり、ジョナスが…

>>続きを読む
such

suchの感想・評価

3.9

ちょうどフランスからの帰路で鑑賞。
フランス滞在中の出来事、言葉や文化、雰囲気の伏線回収?のようでとても楽しめました。出張中みんなが楽しくディスカッションしていたのも思い出されました。

そして、生…

>>続きを読む
移民の就業や生活を支える人たちの仕事の大変さがよくわかる。繊細で優しい人が働き続けるのもしんどい。シャルロットがよく表してた。鷹揚なオマールも、可愛いラヒームもよかった。
紫陽花

紫陽花の感想・評価

3.5

タハール・ラヒム目当てで鑑賞しましたが、オマール・シーとシャルロット・ゲンズブールの恋愛が気になりました、と言うかタハールは、最初だけ出て来て終盤以降もあまり重要視されないような役どころでしたが、あ…

>>続きを読む

 シャルロット・ゲンズブールさんは『ニンフォマニアック』の衝撃以降、無視できない存在なのでありまして。とはいえそれは後付で、タイトルにつられて視聴。平和ボケした日本人からすると「こんなことホントにあ…

>>続きを読む
Lisa

Lisaの感想・評価

3.8
自分という存在をあれこれ変えないと存在し続けられないなんて辛いよ。
(屋上で怖がってるサンバ、とっても可愛かった笑)
サンバ優しい
帰っても滞在しても苦労ばかりの移民たち
みんなが幸せになる世の中はないのかなぁ

このレビューはネタバレを含みます

サンバって、題名の意味がわかった。
働くことさえ難しく、服装や話し方ですぐに目をつけられて捕まってしまうような世界。
生きることで精一杯な人と、働き過ぎて感情を忘れてしまった人。
サンバの優しさや人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事