スコーピオン・キング2の作品情報・感想・評価・動画配信

『スコーピオン・キング2』に投稿された感想・評価

いやーこれはなかなか酷い。
そもそもドゥウェインジョンソン出てこねーのかい。映画館での放映がなかったって時点で予算とか色々あるんだろうけどだいぶ予想と違ったなー。
マサイアス役の人シスコみたいだった…

>>続きを読む

1:成長:★★☆☆☆
本作では、主人公である若きスコーピオン・キングの成長と冒険が描かれます。彼が王としての運命に向かって歩みを進める過程や、彼がどのようにしてその地位に至ったのかが物語の中心となり…

>>続きを読む

ハムナプトラのスピンオフである『スコーピオン・キング』シリーズの2作目。続編だけど、今作では1作目のさらに過去を描いている。

予算の低下からかCGが若干ちゃちになっているのは少し気になったけど、セ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

きっと、予定外の、シリーズだったんだろうなぁ~感、たっぷり。ホントは、『1』で、終わらす予定だったんだろうな。舞台は、『1』より、更に過去。『スコーピオン・キング』、『マサイアス』の、若き日の物語。…

>>続きを読む
SOPPO

SOPPOの感想・評価

2.5
初代スコーピオンキングの続きかと思って見てたが途中で見るのをやめてしまった。

と、とりあえず続編として作ったんだな

駄作のディズニー続編みたいな感じ

人種も違う気がするんだが。
蠍毒が入ったからスコーピオン・キングだったんじゃねーのかぁ?

父親なんて竹中直人に似てて笑っ…

>>続きを読む

★マサイアスが如何にしてあのようなムキムキの強になったのか。

#2で過去編は早くない?(笑)

#マサイアス父、本当に父か?人種が違う気がするが、、

#マサイアス父が竹中直人にしか見えない

#…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

2.0

スコーピオンキングシリーズ第2弾!!

俳優さんは特に有名な方は出てないけど、悪の王を演じるのは「エクスペンダブルズ」シリーズなどにも出演している元格闘家のランディ・クートァだったね。

ストーリー…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.1
続編だが物語としては前日譚。
Vシネ続編なので安っぽい上に主役がティーンエイジャーなので、ディズニー映画を見てるような気分に。
ミノタウロス小っさ。
黄泉の国の描写だけはちょっと良かった。

意外と面白いぞハムナプトラOVAの前日譚!


内容
若かりし頃のマサイアスは父の仇を討つため、王にそむきギリシャ神話の怪物に挑む!


全体的に面白さがトーンダウンしてるのは観る前からわかってたこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事