セッションに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「セッション」に投稿された感想・評価

劇場版

劇場版の感想・評価

4.0

受験生の時に観た
ここまで言われたらフリーズして泣くか冷めるかしそう
この状態でも相手に怒れるようになりたい

師匠と弟子(複数)みたいになったことはあるけど
1on1だったら逃げられないから辛いね…

>>続きを読む
as

asの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ラスト30分に圧巻されたのは認める。が、フレッチャーの性格の悪さな???最後はめてくるの何???腹立ちすぎるんですが???
最終的に二人で最高の演奏をしたのはすごい。が、フレッチャーの性格の(略)?…

>>続きを読む
飛べ

飛べの感想・評価

3.8
過去の記録

めっちゃ遠回り、かつ悪路を走った「最強のふたり」って感じ。

ファッキンテンポ!
橘

橘の感想・評価

3.3

どうしてもキツくて飛び飛びに観るという邪道で完走。
しんどい。

どちらかがどちらかを殺すまで終わらないんじゃないかと思ったら、フレッチャーが(良し、来たな)みたいな顔して、アンドリューもなんか満足…

>>続きを読む
くれば

くればの感想・評価

3.4

後味は良くないし、ドラムのハイテンポが耳につくのか、ハラハラした緊張感が最初から最後まで抜けない。天才を生むための厳しい練習が昭和感強いし、格闘技みたいなぶつかり合いが見ていて苦しい。フレッチャーの…

>>続きを読む
みずき

みずきの感想・評価

4.0

フレッチャーみたいにあそこまでの厳しい指導ができるのはその人にそこまでの実力とか自信があってできることだよね、アンドリューののめり込んでる感じとかゾワゾワした!しかし現実にいたらフレッチャー怖い
最…

>>続きを読む
と

との感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

狂ってる…緊張感すごいし最後までムカムカするけど主人公の熱意に圧倒されるエンド
教師の外道さと主人公のどんどん嫌なやつになっていく感じに耐えられなくて見るのやめようかと思ったけどラストシーンで圧倒された。俳優の演技力凄まじい、取り憑かれてるみたい。これこそ映画館で観たい。
ちけ

ちけの感想・評価

3.8
部活でしこたま怒られた事を思い出しちゃった、、、、つけあがって他人を見下してる人を見るのがキツイ人は見ない方がいい。ただラストは圧巻
音楽家の方にはあるある?なの?

これ見て音楽家目指したい!っておもう人はいないかも。。
作品としてはアリなんだろうけど
現実だとアウト気味
>|

あなたにおすすめの記事