インフェルノ 蹂躙の作品情報・感想・評価

インフェルノ 蹂躙1997年製作の映画)

製作国:

上映時間:84分

ジャンル:

3.9

『インフェルノ 蹂躙』に投稿された感想・評価

3.9
172件のレビュー
酢

酢の感想・評価

3.3

キチガイカップルに狙われて大変なことになる楽しさを過不足なく味わえる。定期的に気味の悪い描写を挟んで油断させない抜かりなさも込みで、良心に満ちたウェルメイドな作りだと言えると思う。

その上で、高橋…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

4.1

凄え。買ってしまったVシネの奇跡。『リング』より怖い高橋洋脚本のグロサイコホラー。噂には聞いていましたが、30年以上、先を行ってる映画。

レザーフェス一家、『冷たい熱帯魚』のボディ透明にしちゃうで…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.4

バイオレンス・ポルノで鳴らした日活と、「女優霊」「リング」の脚本家・高橋洋がタッグを組んだグラン・ギニョール劇。「埼玉愛犬家連続殺人事件」などを材に取りつつ、突然行方不明になった姉(白石ひとみ)を探…

>>続きを読む

【リング】【女優霊】などの
脚本家《高橋洋》が送る
🪓日活製作×サイコホラー🪓
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄…

>>続きを読む

日本で起きた猟奇殺人をいくつか組み合わせて更に猟奇的殺人になってて面白い‼️という言い方は不謹慎か。。。

愛犬家殺人、死体をカレーにして食べちゃったあの事件、そしてストーカー殺人なとなど全部組み合…

>>続きを読む
環奈

環奈の感想・評価

4.9
これは仕事映画としてもJホラーとしてもカニバリズム映画としても1番楽しいので、3倍の映画
城戸

城戸の感想・評価

3.9
なんかやたら長かったな。俺が知らないだけで110分くらいあるバージョンなのかな?と思いながら見ていたらしっかり84分だった。

業者扮装,撮影,鍵作り,盗聴器,日記帳.手製コピー機,写し,部屋侵入,スタンガン,トランクケース押し込み,運び,生肉食い犬,ステーキ,被害者妹.姉元カレ喫茶店会話,無言電話,行方不明者看板巻き,妹接…

>>続きを読む
padd

paddの感想・評価

3.7
もっとうまく撮れそうなところもあるが、ゾワッとくる怖さが随所にある。セリフが怖い。
怒り

怒りの感想・評価

4.2
ストーカーは感情移入しやすくていいな〜盗撮もするし
こんなにちゃんと怖いとは思ってなかった
>|

あなたにおすすめの記事