地獄の血みどろマッスルビルダーの作品情報・感想・評価

地獄の血みどろマッスルビルダー2009年製作の映画)

製作国:

3.9

『地獄の血みどろマッスルビルダー』に投稿された感想・評価

やっぱり男はマッスル。
いわくつきの家に入った若者たちを死霊が襲う日本版死霊のはらわた。
銃を捨て己の筋肉を信じて幽霊に立ち向かう清々しさ、粗い画質とユーモア全開の安いゴア描写が超絶楽しい。
やはり…

>>続きを読む
sakio

sakioの感想・評価

4.0

過去にレンタルで出会って
数ヶ月前に輸入盤Blu-rayを買いました。

少ない人物・密室での展開ですが飽きさせない
残酷描写やストップモーションの数々、
時折入るギャグセンスがとてもツボです。

>>続きを読む
赤髭

赤髭の感想・評価

3.5

日本版死霊のはらわたと言われる作品‼️
監督、脚本、主演を深沢さん自身でこなす
自主制作の為15年制作期間
自主制作インディーズDVD📀を個人販売で2012年100セット販売
2014正式リリースさ…

>>続きを読む
Albert

Albertの感想・評価

4.3

Japanese Evil Deadって触れ込みに惹かれてBlu-rayを購入。タバコのくだりが好き。華奢な彼女も武闘派なのじわじわくるしマッスルビルダーというタイトルの割にそこまでムキムキじゃない…

>>続きを読む
kaitomo

kaitomoの感想・評価

4.1

60分ちょっとの長さだが、無駄なくしつこくミチミチに血みどろが詰め込められた楽しいバカスプラッター。タイトルはB級洋ホラーの邦題のようだが、紛れもない邦画である。素晴らしいタイトルだ。
少ない登場人…

>>続きを読む

三( ゚∀゚)三( ゚∀゚)マニアしか知らんてwww地獄の血みどろマッスルビルダーってタイトル天才だろ💪内容は死霊のはらわたのオマージュし過ぎて漬物になった様な作品👏👏👏YouTubeになかったかな…

>>続きを読む

『Bloody Muscle Body Builder In Hell』のCollector's Editionを購入してあるので、
朝から再生して、10:40に鑑賞終了✋

オリジナルテープから…

>>続きを読む

日本版『死霊のはらわた』と言われている自主製作映画で、ホラー好きな人が作ったのが伝わってきて気持ち良い。

キャラも良いし手作り感あふれるホラー・ゴアシーンもたっぷり。カメラワークやタイミングが良い…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

4.2

古い写真に写りこんだ不気味な顔を調べる為、ある古家を訪れた3人の男女。怪現象が次々襲い掛かり、霊能者の秘められた力が忌まわしい怨念を呼び覚まし血みどろの惨劇を呼ぶ…というストーリー。
深沢真一監督が…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

調査のために廃屋へ訪れたら、連れの霊能力者が悪霊を目覚めさせちゃったよ!地獄と化した幽霊屋敷で悪霊vsマッスルの血みどろバトルが始まる!

笑えるし、力が漲る。
コメディゴアホラーでした。筋肉は裏切…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事