地獄の血みどろマッスルビルダーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「地獄の血みどろマッスルビルダー」に投稿された感想・評価

sakio

sakioの感想・評価

4.0

過去にレンタルで出会って
数ヶ月前に輸入盤Blu-rayを買いました。

少ない人物・密室での展開ですが飽きさせない
残酷描写やストップモーションの数々、
時折入るギャグセンスがとてもツボです。

>>続きを読む
赤髭

赤髭の感想・評価

3.5

日本版死霊のはらわたと言われる作品‼️
監督、脚本、主演を深沢さん自身でこなす
自主制作の為15年制作期間
自主制作インディーズDVD📀を個人販売で2012年100セット販売
2014正式リリースさ…

>>続きを読む

『Bloody Muscle Body Builder In Hell』のCollector's Editionを購入してあるので、
朝から再生して、10:40に鑑賞終了✋

オリジナルテープから…

>>続きを読む

日本版『死霊のはらわた』と言われている自主製作映画で、ホラー好きな人が作ったのが伝わってきて気持ち良い。

キャラも良いし手作り感あふれるホラー・ゴアシーンもたっぷり。カメラワークやタイミングが良い…

>>続きを読む

地獄と化した家の中で
繰り広げられる血みどろバトル!!
🇯🇵日本版【死霊のはらわた】
完成までに15年…深沢監督自身

>>続きを読む

80年代スプラッターに対する愛情がハチャメチャに伝わってくる。
“血みどろ”というだけあって、血糊も大量。
けど、そこまで“マッスル”では無かった気が…⁇笑
終盤の「バカヤロー‼︎」が最高。
結局武…

>>続きを読む
手作り感満載なのに最後まで観ちゃう面白さ。
ちょっと残念だぅたのは思ったほどマッチョじゃなかった事かな💪でもちゃんとシャツがビリビリ破れてた!!
また見返したくなる作品でした〜😂

恋人を殺して床下に埋めた事件から30年後、事件を起こした男の息子(無職で筋肉バカ)が元カノと霊能力者を伴い、かつて心霊写真が撮れたその家を調査のために訪れる。すると殺された女の霊を呼び起こしてしまい…

>>続きを読む
詩郎

詩郎の感想・評価

3.8

主人公も幽霊も物理攻撃なのが面白い。筋肉を信じてバーベルでぶん殴ったりとハイテンションな戦闘シーンが続いた。でも画質のせいもあってか家の廊下はなんとなく不気味な感じで良かった
「地獄で会おうぜ、ベイ…

>>続きを読む
余熱

余熱の感想・評価

3.5

男はやっぱりマッスルだな!
設定といい、見せ方と言い見事。Jホラー誕生以前から胡散臭い霊能者を出しているとは感服いたしました。死霊のはらわたなどのスプラッター映画への愛が詰まった作品。手作り感満載の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事