フィリピンでドイツで浅野忠信ってのが得体知れなくて良いよな。
愛人殺し屋友人娼婦ピアニストゴッドファーザー、ワールドワイドでほとんどセリフもなしで展開していくわけだけど、いっそ言葉が全くない方が良…
ホドロフスキーのエンドレスポエトリーに90年代のスタイリッシュな香港映画の要素を足して水で薄めた感じ。
面白そうに聞こえるが、意外とあまり面白くないw
不鮮明でカットがガンガン切り替わる感じだった…
鑑賞日当日、たまたま舞台挨拶があって浅野忠信さんが来られてて、写真もじゃんじゃん撮っていいよーとのことで監督と浅野忠信さん撮りまくりました。
会話のない映画だった記憶が。
もう結構前なのであ…
正直、良いところが見当たらない映画。
ノワール物にしては呑気なBGMが緊張感を壊す。浅野忠信はボソボソと喋るだけで、特別に良いところを感じない。
ほとんど台詞のない映画だが、ストーリーは解説通り…
ストーリーなんてどうでもいいんだと思う。
フィリピンのディープスポットに潜入的な感覚で見れる。
色彩がとてもきれいだし、シュールなシーン多めで、何より音楽が独特でめちゃくちゃいい。
お墓で口琴音…
この映画、自分は結構好きで2回目の鑑賞だった。
撮影がクリストファー・ドイルで
すごい適当なカメラワークとか雰囲気が逆に面白い。
あと、わけわからん感じの音楽が結構お気に入り。
内容はぶっちゃけ無…
(C)2016 TOKYO NEW CINEMA