壊れた心の作品情報・感想・評価

壊れた心2014年製作の映画)

PUSONG WAZAK: Isa Na Namang Kwento Ng Pag-ibig Sa Pagitan Ng Puta At Kriminal

上映日:2017年01月07日

製作国:

上映時間:73分

2.8

あらすじ

『壊れた心』に投稿された感想・評価

kwsmhkt

kwsmhktの感想・評価

-
俺の中のサブカルクソ野郎のお出まし。
年代がわかってしまうが、浅野忠信とクリストファー・ドイルってきたら見ざるを得ない。
喵來

喵來の感想・評価

1.7

フィリピンでドイツで浅野忠信ってのが得体知れなくて良いよな。

愛人殺し屋友人娼婦ピアニストゴッドファーザー、ワールドワイドでほとんどセリフもなしで展開していくわけだけど、いっそ言葉が全くない方が良…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.0
台詞を排してまで強調したいことは何だったのか。やりたいことは分かるけれど、そのやりたいことがダサすぎる。

芸術とか映画とか好きじゃなさそう。
mndis

mndisの感想・評価

3.0

ホドロフスキーのエンドレスポエトリーに90年代のスタイリッシュな香港映画の要素を足して水で薄めた感じ。
面白そうに聞こえるが、意外とあまり面白くないw

不鮮明でカットがガンガン切り替わる感じだった…

>>続きを読む

鑑賞日当日、たまたま舞台挨拶があって浅野忠信さんが来られてて、写真もじゃんじゃん撮っていいよーとのことで監督と浅野忠信さん撮りまくりました。
   
会話のない映画だった記憶が。
もう結構前なのであ…

>>続きを読む

正直、良いところが見当たらない映画。

ノワール物にしては呑気なBGMが緊張感を壊す。浅野忠信はボソボソと喋るだけで、特別に良いところを感じない。

ほとんど台詞のない映画だが、ストーリーは解説通り…

>>続きを読む

ストーリーなんてどうでもいいんだと思う。
フィリピンのディープスポットに潜入的な感覚で見れる。

色彩がとてもきれいだし、シュールなシーン多めで、何より音楽が独特でめちゃくちゃいい。
お墓で口琴音…

>>続きを読む
結構好き 

映画を3本だけ手元に置いて置けるとなったら選ばないけど、
10本だけ、になったら絶対選ぶ。
cineaste

cineasteの感想・評価

2.5

この映画、自分は結構好きで2回目の鑑賞だった。
撮影がクリストファー・ドイルで
すごい適当なカメラワークとか雰囲気が逆に面白い。
あと、わけわからん感じの音楽が結構お気に入り。

内容はぶっちゃけ無…

>>続きを読む
これは...U-NEXTで見たからいいけど...
ほんの一瞬だけ0年代の格好良かった浅野君を思い出しました。一瞬だけね...
>|

あなたにおすすめの記事