君はゾンビに恋してるの作品情報・感想・評価・動画配信

『君はゾンビに恋してる』に投稿された感想・評価

Haman

Hamanの感想・評価

3.0
ゾンビのことが性的に好きな女子高生がゾンビを彼ピにする話。久しぶりにカスみたいなB級で最高だったし、セックスシーンだけ構図にアホほどこだわってんの本当にアホで好き。

ゾンビ大好き女子高生ヒトミちゃん。クラスメートの将太くんを望み通りゾンビにして幸せな偏愛ライフを過ごしているが、やがて自体は思わぬ方向に。。。

主役の女優さんに、溢れるゾンビ愛を語らせる脚本、それ…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

友松直之が監督、羽田あいが主演を務めたラブ・コメディである本作は、イケメンにも目もくれず、"ゾンビの彼氏を作る"ことを夢に見るゾンビマニアの女子高生・ヒトミが、とある日に学校で偶然出会った、"ゾンビ…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.0

また君はゾンビ〜に
恋してる〜


生きてる男なんてつまらない
男はやっぱ死んでなきゃ


「恋愛死体」の
友松監督が送る
ゾンビもの

ゾンビが好きと言っても
ロメロ至上主義じゃなくて
ゾンゲリア…

>>続きを読む

だいぶ前に観ました。
この頃の友松監督はノリにのっていたなぁ。
ゾンビが死ぬほど好きな
(携帯の待ち受けがサンゲリア。そんな女いるか!)
女子高生がゾンビを彼氏にするという話。
惜しいのは売るためな…

>>続きを読む
ゲロ

ゲロの感想・評価

5.0
なににおいてもアナーキーで節操がなくてすばらしかった…!映画だから

ゾンビ映画大好きで、ゾンビが大好きで、男は黙って死ね!っていう女子高生が、クラスメイトのいじめられっ子を殺してゾンビにする。
しかし彼女は途中からスラッシャーへと心移りしてしまい…。

羽田あいが可…

>>続きを読む

くぅ…2作続けて死姦映画レビュー、こんなレビューばかりしていたら変態さんやと勘違いされてしまう…
まぁ、本作は可愛いゾンビモノやけどな!

ゾンビ大好きな女子高生が同級生の男子をブッ殺してゾンビにし…

>>続きを読む
ゾンビ好き女子がゾンビと付き合って、でもホッケーマスクを被った殺人鬼と浮気してみつどもえの恋バトルが勃発するエロくてグロい低予算コメディ。

ゾンビが勝つか?それともジェイソンか?
いや、やっぱり最強はJKか?!


「チンコリンピック」で拝見した生のお姿も迷彩柄がお似合いだった友松直之監督(「ゾンビ自衛隊」等)による、ゾンビ恋愛映画!

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事