ヴィンセントが教えてくれたことの作品情報・感想・評価・動画配信

「ヴィンセントが教えてくれたこと」に投稿された感想・評価

憎たらしい上に
口も悪いヴィンセントより
オリヴァーが1枚上手なの笑える😂
賢くて良い子で、あんたが聖人や😂✨

根っからのろくでなしではなくて、
周りも憎たらしいだけの人とは
思ってなくて。
エンドロール最高でした、
ダカのツンデレも☺️
めっちゃいい映画だった😄✨
ビル・マーレイ最高✨❣️
こんなジジイになりたいと思いました🤣🤣 w w‼️
この映画大好きですw w✨❣️
AmazonPrimeVideoでレンタルしたのに初日は20分で寝落ち💦期限切れとなる前に2度目の挑戦したけどまたもや寝落ちで最後まではたどり着かず……。観られない運命を受け入れるか悩んだけど、どうしても続きが気になって再レンタル╭( ・ㅂ・)و グッ !
最後までは観てよかった〜〜〜✨✨✨涙活しちゃいました。

もうね、出てくる人みんなが「いい人」なの。「口ではそう言うけど心ん中ではみんな温かいぢゃ〜ん」と突っ込みたくなる人たちばかり。その究極の形がヴィン。自分のことを多くは語らず、他人を寄せ付けない。でも一皮剥けば無償の愛に満ち溢れた凄い人。

オリヴァーもいい!
大人びた事を言う子供だけど、子供らしさもきちんと持ち合わせてる。ヴィンとの掛け合いが漫才のよう。

朝からいい作品に出逢えました💕
今日もいい日になりそうだ😊✌
kenboo884

kenboo884の感想・評価

3.5
いい役ですが、ビル・マーレイらしさを損なっていないところがイイですね!

去年観たのに越年レビュー:其の57
ひと

ひとの感想・評価

3.5
最後のオリバーのスピーチ、ジーンと静かに感動した。
表面だけ見てると人の本質は捉えられない、きちんと向き合うことで見えるものがある。
小さなオリバーが大事なことを伝えてくれる。

映画はヒューマンドラマ系に分類されると思うが、コメディ要素もあって所々笑える。
いい映画だった。
楽行

楽行の感想・評価

4.0
感動する映画が見たくて鑑賞
内容は不器用で、性格の悪い頑張った爺さんを讃える映画だった。
色々ツッコミたい気持ちはあるが、不覚にも最後は泣いてしまった。
どーしようもない初老と母親と新しい土地にやってきた少年のお話。
嫌なやつになりきっているだけで本当は優しくて誰よりも痛みを知っているヴィンセント。誰にも言わず胸に秘めてること、またラストは結構感動した。
それからオリヴァー役のジェイデンくんめちゃくちゃ可愛いしナオミワッツがラテン系は意外だったがなかなか様になっている。

引っ越しして孤独な中あんなワイルドなおじいちゃんと仲良くなれたら楽しいだろうな〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎💕
Lemon

Lemonの感想・評価

4.0
ビルマーレイといったらゴーストバスターズって印象が強いが、
こういった映画にもピッタリとハマっていました。

アルコールとギャンブルが大好きなクソジジイが住んでいる隣に引っ越してきたシングルマザーの12歳の息子の世話をすることになり、競馬場や酒場とかに連れていく始末。
普段凄く荒っぽいけど、実は凄く優しかったり、心に傷を負っていることに何だか見ていて辛かった。
居るんですよね、こういう不器用な人って。

徐々に二人が打ち解けていく姿にほっとりし、
最後のシーンはとても良かった。凄く感動した。
よかった〜全部ひっくるめてその人を愛せるかどうか、自分に置き換えたら…難しい笑 映画はよかった!EDがよかった!タイトルなんとかならないかな?つまらなそうなタイトル笑
酒とギャンブルまみれのジジイの隣に越してきたシングルマザー。ジジイは小学生のオリバーの面倒を見ることになるが……。ビル・マーレイ主演なので手軽に手ぶらで見れると思ったら後半につれどんどん彼から人生が染み出てくる多面的な物語へと発展。ほどよく頬が湿る。
>|

あなたにおすすめの記事