ヴィンセントが教えてくれたことのネタバレレビュー・内容・結末

『ヴィンセントが教えてくれたこと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こんなファンキーなじいちゃんと出会いたかった 小学生の頃に大人の世界に触れられたオリバー、ちょっと羨ましい 自分はヴィンセントがすることひとつひとつに偏見持ってたことにきづいた
ちょっとだけ「幸せな…

>>続きを読む

................................................................................................
貧乏…

>>続きを読む

1:演技:★★★★☆
ビル・マーレイが主演することで、ヴィンセントというキャラクターに魅力と深みが加わります。彼の独自のユーモアと感情豊かな演技は見どころの一つです。

2:ストーリー:★★★☆☆

>>続きを読む
オリヴァーのスピーチで泣いた

けどオリヴァーの預貯金
3連単で溶かしたんと
奥さん生きてる時に
娼婦妊娠させたん許せん
なので4.0届かず笑

最初は、何だこのはちゃめちゃヤンチャ爺と思って見てたけど…
見終える頃には、ヴィンめっちゃ好き!!ってなっちゃうやつ。

オリヴァー賢くてめちゃくちゃ良い子!
ヴィンと一緒にいるときの2人の楽しそう…

>>続きを読む

【許せない1点】

ビル・マーレイが頑固なおやじを演じるってことで、とっても楽しみにしていた作品だけに、
残念な感じ。
私は、そもそも、この手の作品が好みである。
だけど、この作品だけは、受け入れら…

>>続きを読む

最高の映画

泣きとシリアスと笑いが最も良い分量で調合されてる
こんなに洒落臭い邦題なのに!

映画でこんな泣いたのガチで初めてだ

居場所もなくマセざるをえなかった、けどまだまだガキのオリヴァーと…

>>続きを読む

良い映画だったーーー。オリバーの名義預金をごっそり馬に賭けたあたりで「もうダメだ!このクソおじいちゃんが!!」ってなったしお金がなさすぎて人生ドン詰まりのうえ脳卒中で死にかけてドン底だったけど、オリ…

>>続きを読む

彼は一見、聖人からはかなりかけ離れてるように思えます。
人が嫌いだし、みんなにも嫌われてる。
心は後悔でいっぱい。
夜の女とも親しい。
でもそれは彼の表面です。

彼はケンカと勇敢に立ち向かうことを…

>>続きを読む

基本的に頑固で偏屈なオヤジと少との触れ合いを通して、メッセージを送るという設定からして言ってみれば想定内の感動が見事に描かれた素敵な映画でしたね。こんな題材でも見事な映画作品が作れるということに改め…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事