8さん

マッド・ナースの8さんのレビュー・感想・評価

マッド・ナース(2013年製作の映画)
3.5
2面性を持つ看護師が過激に淫らな肉体を武器に想像を絶する鮮血のお医者さんを繰り広げるバイオレンススリラー作品。

ニューヨークのとある総合病院に勤める看護師のアビゲイル・ラッセル。仕事ぶりはとても優秀であり、患者や医師からの信頼も厚く献身的にサポートする姿は白衣の天使そのもの。

そんな彼女には、ある秘密があった。

表と裏の2つの顔…

昼は看護師で優しさに満ちた顔、夜はバーやクラブで女好きな男達を魅惑的な肉体を餌に手術して歩く狂気の顔を持っていたのだ。

彼女の周囲で次々と起こる恐怖と戦慄の淫らな鮮血ショーが幕を開ける…


『エロ美しき、ゲスの極み。天使か?悪魔か?彼女が白衣を脱ぐ時、悪夢のお医者さんごっこが始まる…』


正統派な美人ではないアビゲイル役の女優ですが、美ボディと艶っぽい演技で作品を観る女性でさえドキドキしてしまうかもしれません。それでいて、血にまみれようが物怖じせず、慣れた手つきでサイコキラーっぷりを見せてくれるギャップが気持ち良いです。

誰しも過去を持ちながら日々生活を送ってます。アビゲイルの過去はかなり壮絶な幼少期を過ごしており、親から受け継いだ部分は多々あるのでしょう。しかしアビゲイルが最も許せないのは、だらしない世の男性達です。私利私欲の為に、女性を泣かす男性をターゲットにするアビゲイルは言わば女性にとって救世主であり必殺仕事人の様な存在です。

世の男性の皆さん女性には優しく接しましょう。
8さん

8さん