バロウズ

マッド・ナースのバロウズのレビュー・感想・評価

マッド・ナース(2013年製作の映画)
2.1
セクシーなナースが不貞な男どもをぶっ殺していく痛快スプラッター!かと思ったら全然違う。
サイコパスなナースが新人美人ナースを自分のモノにしようとストーキングするサイコスリラーで、痛快さも爽快感も皆無でただ胸糞が悪いだけでした。

主演のサイコナースはスタイルだけは良いけどお世辞にも美人とは言えないし(失礼)、全裸を披露してくれたりしますが正直あんまり見たくなかった。

「私は浮気男に制裁をあたえているのよ〜」と自己正当化してますが邪魔な人間は男女構わず殺すし、なんだかキチ女の戯言と自己陶酔が延々と続くのでイライラしてきます。


以下軽くネタバレ



クライマックスは血がぶしゃぶしゃ出る無差別大虐殺の大盤振る舞いでそれなりに盛り上がりますが、あんだけ大暴れしといて逃げ果せるとかあり得ないし、結局全部計算済みでした〜な御都合主義展開には脱力しました。
スプラッター描写はそれなりに頑張ってるし、主役に魅力やカリスマ性があればもっと楽しめたかもしれませんが、ただのキチガイ女なので感情移入できる余地がありません。
あとこれ劇場公開時は3Dだったらしいですが、3Dにする意味があったのか謎です。
バロウズ

バロウズ