You Again(原題)の作品情報・感想・評価

『You Again(原題)』に投稿された感想・評価

mika

mikaの感想・評価

3.0

主人公の兄の結婚相手が高校時代に自分をいじめていた人だったことがわかり、ありとあらゆる手段を使って、結婚を阻止しようとするはちゃめちゃコメディ。
その中で、自分の母親と、兄の結婚相手の叔母が同級生だ…

>>続きを読む
mamilktea

mamilkteaの感想・評価

4.5
ジェイミーリーカーティスがフリーキーフライデーの頃から大好き。なんだろう、お猿さんの様な顔と話し方がいい(褒め言葉)、こういうファミリーコメディは心が温まるし、リラックスできるからいい。

高校時代のことって、いじめてた方は、高校時代のことだよ?大したことないじゃんって感じだけど、やられた方からしたら全然そんなことない!
笑って見れるコメディのはずなんだけど、なんだかモヤモヤ。。。
で…

>>続きを読む
並

並の感想・評価

3.5
レビュー少なっ

結構前に見たけど普通に面白かった気がする。最後きれいにタイトル回収するのが印象的だった。
Ellieeeee

Ellieeeeeの感想・評価

3.6

普通に面白い!!!
どうしてこんなにレビューが少ないのかが不思議なくらい。
Just one of those movies that you can casually watch without …

>>続きを読む
Noriko

Norikoの感想・評価

3.0
主人公の兄の結婚相手がまさかの、学生時代に主人公をいじめてた人と分かり、
いろんな手を使って、結婚を阻止しようと奮闘するお話。

おもしろかったけど、記憶には残らない映画かな。
meganeman

meganemanの感想・評価

2.0
You Again (2010)

(01.25.2012)
Namnam

Namnamの感想・評価

3.5
今はエンジョイしてるから昔のことはチャラにしようってするのは難しいね。

あなたにおすすめの記事