ナイトクローラーの作品情報・感想・評価・動画配信

ナイトクローラー2014年製作の映画)

Nightcrawler

上映日:2015年08月22日

製作国・地域:

上映時間:117分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 夜の街を舞台にした狂気に満ちたストーリーが魅力的
  • ジェイク・ギレンホールの演技が素晴らしく、特に彼の目力が印象的
  • 音楽と映像がカッコ良く、特に犯人を追うシーンは見応えがある
  • 社会全体への警鐘としても解釈できる、深いテーマがある作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ナイトクローラー』に投稿された感想・評価

4.0

ギラギラ感を出すために減量して臨んだというJ・ギレンホール。
狙い通り、最初からただならぬ雰囲気が出ていて「ジョーカー」のアーサーを彷彿とさせた。

“You're crazy…”
まさにこの一言に…

>>続きを読む
れお
3.5
このレビューはネタバレを含みます
ナ主人公が越えちゃいけない一線をどんどん越えていくから少し狂気じみてて怖かった
gr8
3.7

ジェイク・ギレンホールの演技力。
あとレネ・ルッソ!出てたんや😳

凄惨な現場が映像で出るけど、
そこまでグロくはない。

それより主人公の異常さが際立って
コワい💦

やはり夜のシーンが多い。
音…

>>続きを読む
人のことを何とも思ってなさすぎる怖っ
ジェイクの表情が狂気すぎ凄い
相棒歌が可哀想だよー最低
4.8
写真を撮っている身としてよしもわるしも色んな事に共感や学びを得た。
自分の目標達成の為に頭をフル回転させ、強欲に動き、素晴らしかったが行き過ぎるとこうなるという事も上手く表現された映画だった。
現実にもいそうな感じが、これまで見たサイコの中で一番怖い。カーチェイスシーンが最高だった。ジェイクギレンホールの、見た目に反した、柔な声が逆に良い。
ジェイク・ギレンホール



監督脚本:ダン・ギルロイ
ぱこ
4.2

視聴率のためにだんだん狂っていくパパラッチの話。手段を厭わなくなっていく感じがすごい好きだった

ジェイク・ギレンホールの目バキバキサイコパス怖すぎる。この映画の前に観たのが「雨の日は会えない、晴れ…

>>続きを読む
今井
-
このレビューはネタバレを含みます

私はあんまり好きじゃないです。
胸糞悪い話にすることが先行してて、イマイチ説得力に欠ける感じ。主人公のバックボーンも見えなくて、都合よく冷徹で都合よく優秀で、物語のために作られたキャラって感じ。まわ…

>>続きを読む
果物
3.9
このレビューはネタバレを含みます


【WOWOW鑑賞】

結構見応えありました◎

超自己中、野心家、誰も信用してない
報道パパラッチの主人公ルイスは、まあクソやろーなわけですが、そのスクープをおさえる資質の高さやその情熱には感服せ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事