犯罪報道用の映像を売る男が、倫理観をどんどん金に変換していき、良心が削れていく過程を真正面から描いた作品。善悪の境界がねじれていき、狂気が“普通のビジネス”として成立してしまう世界がかなり好み寄りで…
>>続きを読むサイコパス男がパパラッチとして成り上がっていく作品。最初から最後までサイコパスなので、終盤仲間を見捨てても「お前ならやるよな」という感想しかなく、驚きはない。主人公のネットを一日中みて覚えたであろう…
>>続きを読むずっと夜が続く映画にJ・ギレンホールはよく映える。人道外れっぱなしゆえに成功する主人公のジャーナリストは、業界の論理を体現するだけで罪悪感とは無縁だ。己の狂気は力に、他人の破滅は金と名声に。渇いた臨…
>>続きを読むとにかく終始目がバッキバキのジェイク・ギレンホールのサイコパスっぷりがヤバかった。まさに怪演。仲間裏切ったり、交渉という脅しを使ったり、こんな奴絶対因果応報で最後破滅するだろうと思ったら、まさかのサ…
>>続きを読むその日暮らしの電線泥棒が事件現場を撮影して売る奴らを見つけて、それを目指す話
取れ高を気にする事に執着して、人が死んでも平気になっていったり、目の前に犯人がいて捕まえられるのにわざと泳がして大事件に…
その日暮らしで、金属泥棒をして、その日生きる金を稼いでいた、主人公がある日、フリーでやっている事故映像を撮る現場を見て、これなら自分でも出来るかもしれないという、本当にひょんなことから始めた仕事。
…
© 2013 BOLD FILMS PRODUCITONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.