ナイトクローラーの作品情報・感想・評価・動画配信

ナイトクローラー2014年製作の映画)

Nightcrawler

上映日:2015年08月22日

製作国:

上映時間:117分

3.7

あらすじ

『ナイトクローラー』に投稿された感想・評価

shou

shouの感想・評価

3.6
ぶち飛んだカメラマンの話!

利己的で人の心がない、まさにサイコパス主人公!!
ジェイク・ギレンホールの怪演により魅力が出まくってました!

話の内容的には、事件があったら撮りに行くの繰り返しなので、物語的なアップダウンはあまりなし。

メディアの悪いところ出てたなぁぁ。
た

たの感想・評価

3.0
ジェイク・ギレンホールの嫌われ者役が強烈ですね。

道徳心ってなんなのか?人間不信になりそうな映画ですね。
そのあたり邦画の「スクープ」に似ていますね。
hedgehogs

hedgehogsの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

インド系のアシスタントの男の子が可哀想だった。

結果のし上がれたとしても、こういう人間にはなっちゃいけない。
当たり前だけど。
HxSxKx0811

HxSxKx0811の感想・評価

3.5
完全にイかれてるんだけど、学歴やコネクションを持たない男がのし上がるためには。。

ルーはストイックで自己分析も出来ている、出し抜くには周りと同じことをしていてはダメ、、、とは言えやはりイかれてる。。

箇条書きのような感想になっていますが、ボク自身が今の仕事にモチベーションを感じなくなっていることもあって、主人公のルーという男の考えや自分を売り込む姿勢、何が出来て何が苦手かを分析すること、とかちょい惹かれてしまった。。
まぁ最後の最後は「いや、、、、真の意味で惹かれちゃあかん、、、こいつに」とは思えたのでボクはやっぱり普通以下で正常の奴だわと思えて良かったw

鬼気迫って、重苦しく息が詰まるそんな作品に思えました。
良い意味でw
EITS

EITSの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

わかりやすくサクッと観れる感じ
因果応報エンディングじゃないのは予想外
rii

riiの感想・評価

4.0
クレイジーすぎるジェイクの怪演。
目力強いからほんと怖い。
一緒に働いたら最後。
でも冷蔵庫の銃弾跡と写真からの窓越しの画角はセンスたっぷりだった。
dd

ddの感想・評価

1.3
はなからマスメディアというものを信頼してないからなのか、観てもなんとなく想像できちゃうような話ばかりで物珍しさはそこまでなかったかな。やっぱり切り取って流してるものだから事実が微妙に屈折して報道されてるのも納得というか。テレビ局側やスポンサーなどに不利な情報なんて大々的に流すような真似はしないと思うし
その現実の一部を観たって感じ。
映えしか気にしない主人公がなあ…インスタ映えなんて可愛いもんよ。
映えのためにベタベタ素手で死体動かして指紋ベタベタついちゃってるけど大丈夫か?とか
堂々と不法侵入しちゃってる主人公を観て冷めてしまったというかそこらへんのリアリティ欲しかったな。
言い訳だけしてもそれを証明するものがないから信憑性もないしうーん。
テレビ局も必要以上に不安を煽って煽っておいて肝心の事実は後から昼の部へ回せって
ニュースの本質とは!?
とは思った。肝心なのは事実ではなく視聴率なんだね〜。そこには共感できず。
ラストもなんか主人公の一人勝ちというか
とんとん上り調子でなんだかなあ。
利己的な者で手段を選ばない者が最終的に勝つんだよってこと?
主人公の狂気じみた演技はすごく良かったけどそれだけって感じ。
凄く評価が高かったけどやっぱり好みってあるよね。自分はハマらなかったしもう二度目は観なくても良いかなと思うけど。
主人公のようにイカれてる人間が羨ましい。
この男の図太さに本気で憧れる。

このレビューはネタバレを含みます

ルイスの狂気。欲にどんどん溺れていき、最後は…と思ったら、生きてる!

尋常じゃない人間が普通に生活している、
しかも評価されている…。
綱吉

綱吉の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

目がギョロっとしてるだろ。ウソみたいだろ。ほぼ瞬きしてないんだぜ。こいつ。
>|

あなたにおすすめの記事