ナイトクローラーのネタバレレビュー・内容・結末

『ナイトクローラー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【 事故満足 】
 シャーデン・フロイデとは確か、他人の不幸は蜜の味という意味だったと思うが、まさに本作はその極地であった。
 スクープ映像はお金になると知るや否や、ブルーム(ジェイク・ギレンホール…

>>続きを読む

脚本、設定が斬新やなと思った。
今までに観たことない視点の話やったから凄い興味深かったし、なぜか凄く惹かれる内容やった。
長いドラマ作品を見てる様やった。

ジェイクギレンホールの徐々に狂気じみてい…

>>続きを読む

主人公のルーはお手本の様なサイコパス。合理的な様に見えるけど簡単に人を切り捨てるし、人をどうやって駒のように動かすかを常に考えている。丁寧な様に見えて腹黒い。悪態をつく他の登場人物の方がよっぽど普通…

>>続きを読む

ジェイク・ギレンホールの演技力がシンプルバケモン。あの他人のことを何とも思ってない、光のない目が怖かった。表情は全然変わらないのに、怒りが伝わったり、人の心を操るのがうまかったり、怖い人間の模範解答…

>>続きを読む
想像以上に面白かった
同業者潰し、弱みある相手への圧力、部下の動かし方などなどビジネスの映画

不思議で不快で痛快でという一言では表せない面白さの映画だった!

ルイスも家は綺麗で服にアイロンをかけ、植物に水をあげる様な人物だけど、やってることは最低という、どういう人なの?と序盤は思っていたけ…

>>続きを読む

タクシードライバーのトラヴィスと
どっちがヤバいやつか戦って欲しい。

ルーもニーナもイカれすぎ。でもルー、本当にネットの知識だけであそこまで成り上がったならネットってすごいなと思う。絶対一緒に働きたくないけど。ニーナも最終的には籠絡されてるし……。あと運転うますぎる。…

>>続きを読む

スクープを撮るのに良心はいらない
ライバルは邪魔だ
スクープのためなら仲間、ライバルを犠牲にしても構わない
いや、仲間じゃない、ライバルじゃない使えるか使えないかだ。だから道具として使った。
俺のス…

>>続きを読む

へぇー…面白かった。好きじゃないけど。面白かった。積極的に悪事を犯すわけじゃないんだよね、ただものすごく倫理観がずれているだけで。じわじわと話の通じなさや押しの強さが現れてくる。人から吸収して人を思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事