アダモ

ワイルド・スピード SKY MISSIONのアダモのレビュー・感想・評価

3.8
薄毛で筋肉モリモリがやたらともてはやされるおとぎの国(笑)!

薄毛で粗暴だがパソコンだってつかいこなすし部下の女性にもめっちゃ慕われてますがナニか?

そんなイジケ根性は微塵もないスペシャルロイヤリティな扱いをうけるハゲたちに心からの祝福と賛辞を贈りたい。
多数決の理論(笑)!

街道のカリスマ兄貴ドム。
ノースリーブで見せつけてくるマッスルアーマー!
なんか無条件で頼りがいあるよね。
低音ボイスにたまに見せる、はにかんだ笑顔。
喧嘩はべらぼうに強い。
なんだったら小さめの月の輪熊とタイマンくらいならヤれそうな感じ(ちょっとヒヨル笑)
自慢は車の運転とシリアス顔!
穏やかな物腰は得も言われぬ説得力に満ち溢れる。

今回の宿敵。
ジェイソン・ステイサム。
いわずと知れたハゲ界のゴールドセイント!
いな、ムービー界の大谷翔平!
肉弾戦も手先の器用さも賢さも
イッツア二刀流!
めっちゃ兄弟想い。
あふれんばかりの筋肉をあえてスーツで覆うというじらしっぷり(笑)。
ジラシックパーク(いいから、はよ脱げ)へようこそ!
とばかりに観客を独自の価値観に引き摺りこんでいく(あくまで紳士的に)。
得意技は床滑り爆弾投げ!

逆に
フサフサですがなにか?
とばかりにフサフサを理由にあえて世をはかなむ主人公ポール!
あいかわらずイケメンですがなにか?
妻帯者で子持ちですが映画のストーリー的にもう卒業シーズンですかね?
すみません、
極めて幸せいっぱいです。
オシャレ無精髭を生やしキャラ変を狙うも
自家用ステーションワゴンに気合抜け(笑)
ターボとニトロの懐かしいハーモニー。
なんか十代の輝けるヤンキー時代が忘れられない
田舎のパイセンキャラみたいでエモい!
ポールにとって本作が遺作というのはとてもつらいけど
関係なく愛でる(笑)
アダモ

アダモ