ワイルド・スピード SKY MISSIONのネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルド・スピード SKY MISSION』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェイソン・ステイサム登場でハゲ追加カッコ良すぎか。
スカイミッションはまさかにスカイミッションだった(語彙力皆無)。
ポール・ウォーカー遺作なのは分かって観ていたが、最後で号泣と嗚咽。
第1作目か…

>>続きを読む
ドミニク、ホブス、デッカード・ショウが登場する熱すぎる作品。ジェイソンステイサム強すぎ。

最後は一番有名なシーンで終わり。感動もの。

ハンが亡くなってしまうという衝撃からスタートした今作、デッカード・ショウことステイサムが本格的に参戦し、ワイルド・スピードとしての面白さがあるのは言うまでもない。しかしこの映画といえばやはりあのラス…

>>続きを読む

みんなホブスに平気で立ち向かって行くけど
あんな見た目の人に勝てると思えないわ

ドミニクがブライアンを見て言った
あいつがミニバンかあ変わったな
ってセリフがなんか好きでした
あと、東京からの荷物…

>>続きを読む

崖から落ちそうなバスの上を走って飛ぶシーン最高!
ブライアン最高
何度も繰り返し見てしまった

最後の海辺でのシーンは付け加えたシーンですよね
ポールの残りのシーンはCGや弟さんが演じたそうですが、…

>>続きを読む

何が泣けるって、ブライアンが死なないのがいいよね、ほんとに。
最後のシーンといいsee you againといいそこに全部持っていかれる
レティの記憶戻ったのも良かった
ステイサム激つよつよでカッコ…

>>続きを読む

【2024年 No.24】
全ハゲが最高に良すぎた
アクションシーンが素晴らしかったし、ちゃんと「SKY」だった
今までの因縁が絡み合っててストーリーも良かった
ラストシーンのファミリーが一言ずつブ…

>>続きを読む

最後は涙なしには見られない。
俳優さんが亡くなった時って脚本上でも亡くなった設定にするか、代役を立てて続行の2パターンしかしらなかったけど、
「遠くに行ってしまったけど、仲間としてずっとそばにいる」…

>>続きを読む

ラストが涙腺崩壊もんでしかない...

亡くなってしまったけど、ファミリーの中では生き続けるし、いなくても別々の道を歩んでいくんだ俺たちは、みたいな最後の演出とか超良い...
ん〜〜ほんとまじで泣け…

>>続きを読む
ホブスいい〜
メガマックスのド派手さに劣らない
終盤は色んな意味で泣ける
大大大名シーン
>|

あなたにおすすめの記事