Dearダニー 君へのうたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Dearダニー 君へのうた』に投稿された感想・評価

bookchan

bookchanの感想・評価

3.4

킬링타임용이었음

내용은 쏘쏘..
하지만! 각본가가 누구지? 싶을 만큼
대사가 위트있고 간지났다.

호텔 데스크 알바생 언니
이름이 머에영.. 너무 이뻐..
며느리도 너무 이쁨

>>続きを読む

ロックな過去の精算。
往年のロックスターを演じるアル・パチーノが、取り戻せない過去を悟ったり乗り越えたりする姿がとても共感できて素敵。
重くなくて明るい立ち回りなんだけど、どこかに悲哀を感じるのもい…

>>続きを読む
amy

amyの感想・評価

4.0
どんなうただって、ききたいよ。

メモが父と重なって贔屓目スコア。親とは勝手な生き物だよね。
底上げて凡作

主演はパチーノ、音楽はレノンなので、娯楽映画として少しは楽しめるが、ペラペラの人物描写である。

アル・パチーノが見事な演技で魅せる感動作。
彼だけではない、他のキャスト皆の演技が本当に素晴らしい。
ピークを過ぎたロックスターに届いた40年越しの手紙。
人生を変える為に今、ビートルズの名曲と共に…

>>続きを読む
Yuma

Yumaの感想・評価

4.6

映画を鑑賞している間、無邪気に、ひたすらに楽しんでいました。ムズカシイことをあれこれ考えたり、批評的なことを考えることもなく、ただ面白い。私にとってはそう言う体験ができる映画でした。

あえてここに…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

少しだけ実話を盛り込んだ緩いタッチのコメディ。過去に大ヒット曲を出した歌手。最近は昔の曲を歌う日々。ある日若い頃、憧れのジョン・レノンが自分宛に手紙を出してくれていた事を知る。それがきっかけで「虚無…

>>続きを読む
Ohダニー超絶イケオジ最高だよ。
皆んなを幸せにしながら歩くホストって感じ🌹
ジローラモみたい笑
細かいことは気にせず、ダニーの大きな懐に包まれて幸せになれる映画だった。
親戚に1人欲しいなー笑
hazard

hazardの感想・評価

3.9
アルパチーノ、ミュージシャン役似合わん。笑

でもラストシーン好きすぎて優しい涙が。。
良い映画。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0

アル•パチーノの軽はずみでお調子者のロックスター?がリアリティ無さすぎて。
あれだけのセレブが一人素顔で動き回ったらマスコミ追いかけてくるでしょ。それをホテルの支配人を口説いたり、疎遠だった息子に堂…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事