ジャスティス・リーグの作品情報・感想・評価・動画配信

ジャスティス・リーグ2017年製作の映画)

Justice League

上映日:2017年11月23日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「ジャスティス・リーグ」に投稿された感想・評価

つく

つくの感想・評価

3.0
色々あって中の人の事は心配だけど、とにかくフラッシュに好感が持てる。
それを上行く愛しさをバットマンに感じる。
行動力ある根暗な金持ちという、考えてみたら希少ジャンル。
Meizu

Meizuの感想・評価

3.6
ザックスナイダーカットを見たかったがU-NEXTにこちらしか無かったので視聴!


評価読んであまり期待してなかったけど個人的には面白かった!フラッシュが良いね!

ドラマ版のフラッシュに慣れてるから映画版のフラッシュ見慣れるのに時間が掛かった😌
えりこ

えりこの感想・評価

2.5
DCEU 5作目

キャラがみんな好きです。
(バットマン以外)

フラッシュが能力発動するときの映像かっこいい。軽いキャラも細谷さんの声もいい。
モモちゃんとガル・ガドット様の強さ、美しさは言うことなし。
サイボーグは諏訪部さんがイケボ

このDCのシリーズってアクションシーン派手でかっこいいのに全然面白くないの何ででしょう。

3つ目のボックスを奪われるシーンが完全にこの作品を駄作にしていて、製作陣の正気を疑います(めっちゃ言うやん
nanaho

nanahoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

スーパーマンが結果強くて泣ける...にわかだから言えないけど、ブルースはスーパーお金持ちで色々持ってるけどしっかり人間だから年取らせる弱体化は必要はあったのか問題...フラッシュとかしっかりみて再見しよ...
Dすけ

Dすけの感想・評価

3.8
DCEU5作目。
ここで、アクアマン、サイボーグ、フラッシュが合流します。
ワクワク感は強いです。相変わらず戦闘シーンはドラゴンボール。
名前

名前の感想・評価

3.5
ザック・スナイダーカットを先に見て、
とても面白かった覚えがあるけど、

内容はあまり覚えていなくて、
こちらはダイジェスト版のような印象だったので、
またザック・スナイダーカットを
見返したいと思ったけれど、

今日は13日の金曜日だから、
ジェイソンを見る!
最強のヘンリーカヴィル最高過ぎる
個々の能力のバランスが良いし、今回は話が拗れることなく皆協力できるのですっきりしていて導入にもってこいな感じ。この後の単発映画が楽しみになる!
2ndBoy

2ndBoyの感想・評価

2.2
マーベル作品もそうだが、いくらヒーローが魅力的でもとってつけたような敵では面白くない!!並行世界のやつとか宇宙のやつとか!
nuq

nuqの感想・評価

3.5
この中でちゃんと映画を観たことあるのアクアマンくらいだったから全ヒーローの映画を観てたらもっと面白かったのかな〜
samhain

samhainの感想・評価

3.7
ヒーローが集結して地球外から来た敵を倒す話

ストーリー云々よりいろんな能力で戦ってるヒーロー見るのは何歳になってもかっこいい
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品