まっつほっち

ジャスティス・リーグのまっつほっちのレビュー・感想・評価

ジャスティス・リーグ(2017年製作の映画)
3.7
昔に一度観ただけで久々に鑑賞。何にも憶えてなかったから、ほぼ初見の感じで観ました。


アクアマン2やフラッシュを観た後に観てるから当時観た時より何か感慨深さが凄い笑
この頃はフラッシュの映画はなかったからなぁ。私はドラマも見てなかったから全然興味がなかったし笑
アクアマンの衣装も全然違うくて何か新鮮。これはこれでカッコよくて好き。ってか、キャラが全然違うくない?笑フラッシュがいるから、コメディ要素は無くしてる感じのアクアマン。これはこれで好き笑


そういや、スーパーマン死んでたんやっていうのをまず思い出すところから始める笑

ヘンリーのスーパーマンは胸毛が嫌いな私だけど胸毛ボーボーでもホント素敵と思わせてくれる笑
スーパーマンが強過ぎるんよなぁ笑他のキャラとのパワーバランスがよくないよね笑
バットマンが1番人間だからか、バットマンを応援しちゃう笑

仲間を集めて、スーパーマンを復活させるのに結構時間を使ってる感はありますがまぁ、こんだけキャラおったらしゃーないかな。そこまで盛り上がる展開がなく結構淡々と進んで行く感じがしますね。

ラストの皆んなのチームワークが上がった場面は最高ですね。フラッシュとサイボーグが仲良くなってるの可愛いんよなぁ。

実質、ザック・スナイダーカットがジャスティスリーグ2みたいになってるの悲しい…。エンドロール後に匂わせだけしておいてやる予定ないとか。辛いわ…観たかった。


終始、もうこのメンバーの集結が見れないのは寂しいなぁと思いながらずっと観てました。(アベンジャーズもそうだけど)

DC系作品は過去に一度は観てはいるんですが、Filmarksにあまり感想を書いていないので、徐々に観直して書いていけたら良いなと思いました笑(←作文?!)(←銀魂知ってる人だけ笑ってね笑)


P.S.フラッシュにバットマンって能力なんなん?って聞かれた時の金持ちって答えるやつ好き。