カールチャンネルDCEU

ジャスティス・リーグのカールチャンネルDCEUのレビュー・感想・評価

ジャスティス・リーグ(2017年製作の映画)
1.0
酷すぎる。
ザックスナイダーが娘さんの不幸のため撮影終盤で降りてしまいアベンジャーズの監督のジョスウェドンが監督になり、ワーナーとジョスウェドンが再撮影しまくり無茶苦茶になっている。
そして再撮影の時期のヘンリーカヴィルがミッションインポッシブルの時と被っていたため髭を剃れなかったのはわかるがあまりにも雑すぎるCGのお陰で口が気持ち悪い。
わざわざ再撮影する意味とは…
そしてベンアフレックに関してはジョスウェドンがあまりにも酷すぎてストレス爆発してしまいアル中が再発してた状態からまた再撮影し直したことによって顔がむくみまくってる事に。
そして何より胸糞悪いのがガルガドットがジョスウェドンにセクハラを受けたところ。
実際フラッシュが落下するシーンはザックが元々撮ってたのは普通に落下してワンダーウーマンは普通に着地するだけなのに、今作はワンダーウーマンとフラッシュが一緒に落下してワンダーウーマンの胸にフラッシュが覆い被さるようなシーンになっていて、役者のガルガドットはこのシーンの撮影は嫌がってたのにジョスウェドンに脅されて無理やり撮らされたという事実。
1番胸糞悪いのが監督がザック名義になってること。