トレヴィの泉で二度目の恋をの作品情報・感想・評価

トレヴィの泉で二度目の恋を2014年製作の映画)

Elsa&Fred

上映日:2015年01月31日

製作国:

上映時間:97分

3.6

あらすじ

『トレヴィの泉で二度目の恋を』に投稿された感想・評価

シャーリーマクレーン目当てで鑑賞

若い頃のシャーリーマクレーン大好きだったけどおばあちゃんになってもかわいすぎるのです。
monaminami

monaminamiの感想・評価

5.0

暴走する老害ばかりの世の中だけど、この映画のなかのシャーリー・マクレーンとクララストファー・プラマーならば...と、マイケル・ラドフォードの手腕で素敵な物語に。シャーリー・マクレーンはおばあちゃんに…

>>続きを読む
まあく

まあくの感想・評価

4.2
425 とても心温まる物語。10年後千春に見せる?
甘い生活、見なきゃ

この歳になると自分より高齢の役者が主演する作品は少なくなる。
80歳になるフレッド(クリストファー・プラマー)は妻を亡くし無気力な生活を送っていたため、娘が街中のアパートに引っ越させる。
向かいに住…

>>続きを読む
いくつになっても人は恋をする。だからといって何をやっても許されるわけじゃないけど、人生を重ねてきたからこそのラブストーリー。
ユカ

ユカの感想・評価

4.0
主役2人を見ているだけで人生が滲み出るよう。偏屈爺さんからだんだん愛に喜びを見出していくフレッドに心温まりました。


人生の黄昏期を迎えた男女の新たな恋を描いたハートフルドラマ。

長年連れ添った妻を亡くし、すっかり心を閉ざしてしまった80歳の偏屈老人フレッド。娘の提案で住み慣れた一軒家を手放し、小さなアパートへ…

>>続きを読む

クリストファープラマーが 頑固爺の役で。
ぶっきらぼうな態度や言動でも
気品が出てしまう素晴らしさw
そして 笑い方の不器用さがツボ。

ありがちな展開も シャーリーマクレーンの
自由奔放さで …

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

4.7
2021-12-17 レンタル落ちDVD
半世紀後にローマに行って Dolce Vita の場面を再現するのが夢
トランプ大佐 長生きしてよかったね
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

晩年カップルの話には付き物の辛い老いの現実感が殆どなく寧ろ軽やかで愉快さが勝る話。S.マクレーンの茶目っ気ぶりが可愛くさえ思えた。C.プラマーのラスト・ショットが見事でここで一番ハートを掴まれた。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事