劇場版 MOZUの作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 MOZU2015年製作の映画)

上映日:2015年11月07日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『劇場版 MOZU』に投稿された感想・評価

ドラマが面白かっただけに、ちょっと残念。
テンション高めワルの長谷川さん好きw
Taluto

Talutoの感想・評価

3.5
松坂桃李と池松壮亮の対決は素晴らしかったが、ドラマで引っ張ったダルマが一瞬すぎた、
えりー

えりーの感想・評価

3.4
過去記録。

シーズン1をテレビで観て、シーズン2は確かWOWOWで放送だったので観ておらず…。
それでも映画は映画で楽しめました。シーズン2も観てから映画観たかったけど…。

当時、この作品を観てビックリしたのは松坂桃李さんと長谷川博己さんの演技。
「桃李くん、こわぁ…長谷川さんの役、どんどんぶっ飛んでない?(でも結構好き)🙃」
って思ってた記憶…🤔
okome

okomeの感想・評価

4.2
・東→倉木のクソデカ感情
・美しい松坂桃李の最期
・ロケットランチャーぶっ放す長谷川博己
fuka

fukaの感想・評価

3.7
ドラマ版の重厚感や丁寧に暴き出されて行く闇の深さといったMOZUならではの魅力が半減し、ド派手アクションエンタメ感が増しているが、残してきた謎が多いしデカすぎて映画版で完結させるにはこれくらいが妥当なのかなと感じた。ダルマの正体はあっけなかったな。ロケの本気度は良かった。東→倉木のデレデレとか3人の仲良しさとかしんがいの登場とかもよかった。
てゃん

てゃんの感想・評価

2.4
なんも解決してなくない?いきなり劇場版ってのがマズかったんか?
ドラマを全て観た上で鑑賞したが酷い…
雰囲気だけの駄作。西島秀俊は好きだがこればかりは評価できない。
あおい

あおいの感想・評価

2.0
劇場版でもぶっ飛んでる長谷川博己が最高。
松坂桃李のキレた殺し屋も格好良すぎる。
ただストーリー的にはドラマの方が格段に面白い。
小皿

小皿の感想・評価

3.5
劇場版『MOZU』までの道のりは長かった~(; ̄ー ̄A
シリーズ1からずっと触れられてきた「ダルマ」についてのストーリー。
彼が何者で、どういった存在であるのかというもっとも大きな謎を解き明かしていくけれども、本来、2時間の映画では描ききるのが難しいのか、随所でストーリー展開が飛んでいて、いきなり違う展開が始まるという感じでした。ドラマが時間をかけて描いていたのを観終えた後だったので、よりそう感じたのかもしれません。
また、最後も、えっ👀⁉️って感じで終わってしまって、これまでこの映画を観るためにドラマを見続けていたので、肩透かしを食らった気持ちになりました(´д`|||)
ひょっとしてもう一展開があるのかもと期待しましたが、なんだか平和に物語が終わってしまいました。
終わりかたとしては嫌いじゃなかったですけれどヽ(*´▽)ノ♪
しばらく続いた『MOZU』シリーズも今回で一区切りです。
ちなみに香川照之が演じた大杉良太を主人公にしたスピンオフのドラマもあるようですが、とりあえず一旦このシリーズはお休みして、機会があればと観ることにします(* ̄∇ ̄)ノ
aqua

aquaの感想・評価

2.7
このドラマほんとに大好きだった!!
だるまってなんだっけ?から改めてみた

けど、、、
ストーリーはちゃめちゃすぎんかw
よくわからん。
西島さんってこんなだったっけ、、
あんなボコられて顔あざできずに体もピンピンしてるって何www
最後も「倉木だ」ってさ、、
なにが解決されたんだ。よくわからん🙃

あと前から真木よう子の棒読み演技は勘弁😓残念すぎるんよ、、、

1番好きなのは長谷川さん
イカれ具合が半端ない。あの笑い声最高😂
松坂桃李も池松壮太も最高
>|

あなたにおすすめの記事