ピンクリボンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ピンクリボン」に投稿された感想・評価

ピンク映画は多分見たことないけど、これはちょっと見たくなってしまったぞ
濡れ場のこだわりようがすごい

効率よく稼げ、実力のある人材を輩出するのにも一役買ったピンク映画だが、今ではもはやその名を聞く…

>>続きを読む

ピンク映画と日活ロマンポルノの違いやアダルトビデオとの違い等とても興味深かった。

少人数、低予算で基本的な制約を守ればなんでもありなピンク映画。
予算が潤沢で日本映画としてのロマンが求められた日活…

>>続きを読む
ピンク映画には個人的な思い入れもあるので、とても興味深かった。

ただ、偏執に癖があり、やや戸惑った。
べべ

べべの感想・評価

3.9

ピンクリボンを鑑賞。

ピンク映画。
僕の世代からすればただのエロ映画だと思っていたが中身は違ったらしい。

ピンク映画には自由があってそれは社会への反抗でもあった。

それは大手配給会社には入れな…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12686793020.html
みんな結構ドライなんだけど、だからこそ熱い思いがあると思うし、股間も熱くしてる!
tomharak

tomharakの感想・評価

4.0

劇中5~6回の絡み、3人の女優が脱ぐ、というレギュレーションさえ抑えておけばあとは何やっても自由、な世界

でも

黒沢清は1本しか撮れんかった


ピンク映画鑑賞の副読本的ドキュメンタリーとしてと…

>>続きを読む
ルチア

ルチアの感想・評価

3.2

日本映画専門チャンネルにて鑑賞

うっかり最後まで観ちゃいました。
ピンク映画についてはまださほど観てないけど、それでもある程度の知識も備わって来てるので、興味深く観られた。
これ、ピンク方面に詳し…

>>続きを読む
戦争を知らない若者からしたら誰かを抱き締めることへの欲望すら無かったりするのだろうか

怒りたい時私は怒っている 怒ったら嫌いと言われてとても怖かった

社会と世代の描写
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.5

短評

アダルトビデオやインターネットの普及により、衰退の一途を辿ったピンク映画。
1970年代の日活ロマンポルノブーム含め、日本ピンク映画史を今や巨匠となった黒沢清や若松孝二らが語るドキュメンタリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事