夏色ジーン

88ミニッツの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

88ミニッツ(2007年製作の映画)
3.0
感想川柳「わざとらしい 場面が少々 気になります」

U-NEXTにあったので観てみました。φ(..)

FBI異常犯罪分析医ジャック・グラムの証言を基に、女性を狙った猟奇殺人犯フォスターへの死刑が宣告される。9年後、死刑執行の日が近づく中、フォスターの事件に酷似した連続殺人が発生。フォスター無罪の可能性も浮かび上がり、さらに死刑執行日の朝にジャックの知人が新たな被害者となり…というお話。

割とよくある「死刑執行当日に起こるいざこざ」(・ε・` )これの場合はアル・パチーノ扮するジャックにも負い目が有りそうな展開になってるので、犯人も結末もなかなか読めない…かもしれない。(笑)だいたいキャストの順番↑とかで予想は出来るんですが(。-∀-)決定的に「コイツだ!」と確信するわざとらしい場面がありましたね。

とりあえずジャックの行動が正義の味方というよりは悪役な感じがする(笑)(・_・;アル・パチーノのやつにはありがちだけど。

ラストはきちっとキメましたが、途中はユルユルかな。犯人の行動は完璧だからなんかギャップ有り。ヽ(´o`;

海外ドラマの「フォロウイング」好きな人には向いてるかも。ヤバいサイコパスほど心酔者もヤバい。┐(´д`)┌アンチが多いほどファンが多いように。(*_*;これにもテッド・バンディ出てきましたね。

んでまず(^_^)/~~