フォーカスのネタバレレビュー・内容・結末

『フォーカス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024年76本目
プロ詐欺師と新米詐欺師がとあることがきっかけでタッグを組むことになる。
成功率を上げるために事前準備が念入りすぎてビビる。終わり方が綺麗だし気持ちのいいどんでん返しだった。自分の…

>>続きを読む

スパイとか詐欺師(騙し合い的な)やつ大好きなので鑑賞〜

マーゴット・ロビーが市場で華麗に盗みまくるシーンまじでサイコー!!大好き!!って思ったと同時に海外旅行で気をつけようと思った。特にクレジット…

>>続きを読む
よくある詐欺映画かと思ったらラブストーリーだった
伏線回収もありつつのラストは情報多くて軽くパニック笑
何も信じられなくなるのが詐欺映画の良さ

敵(クライアント)の側近が実は親父、ジェスはただ時計を盗もうとしてただけなど、伏線やどんでん返しは面白かった。ただ、その他は普通。半分恋愛映画で、引きずってる相手のために変わろうとするなどチープ。ジ…

>>続きを読む
盗んでばっかで結局何したかったんだこの映画😅ラストも結局嘘多すぎてほんとのこと言ってんだろうけどなんか無茶苦茶だったぜ!
スーパーボウルでの件めっちゃいい。
パニックボタンのオチめっちゃよかった。途中もしかして、マーゴット・ロビーの小さい野望で阻まれて終わり??ってなったけどちゃんと結末あってよかった。
腕時計もよし。
途中からはもう誰のことも信じてなかった。笑

フットボールの試合の時に出てきた賭け大好きな日本人ぽい人面白すぎた。
終わり方が微妙だったかも…
街中での団体スリと親父の登場は見ていて楽しかった。
山本おすすめ
前半までは面白かった。
みんなでスリをするとこ、アメフトのギャンブル見応えあり。
後半、恋愛にシフトチェンジしちゃったから残念。オーシャンズシリーズの方が好みかも

ウィルスミス、マーゴットロビーの鮮やかなスリとスタジアムでやった勝負は見ていて気持ちよかった。後半の同じような手口で稼ぎまくるシーンも好き。
部屋に来てジェスが隠れるシーンとか親子ってこと考えると面…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事