シビル・ウォー/キャプテン・アメリカの作品情報・感想・評価・動画配信

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ2016年製作の映画)

Captain America: Civil War

上映日:2016年04月29日

製作国・地域:

上映時間:148分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • キャプテンチームとアイアンマンチームの対決シーンは迫力満点。
  • ヒーロー大集合。戦闘シーンなんて興奮興奮。
  • 最高の仲間割れが観れました。ファンサービスの部分とシリアスな部分がちゃんとある。
  • スパイダーマンからアントマンまで大集合でバトルシーン最高で激アツ。
  • 伏線がしっかり回収される点や、次を期待させるエンディングは映画としてすごい楽しめた!
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』に投稿された感想・評価

再視聴最高
アイアンマン派だから終始キャプアメにイラつく
キャプアメが最初からちゃんと話せばこんな事起きなかった
トムホかっちょいい
夜鷹
3.5
このレビューはネタバレを含みます

親友のために普通に犯罪者になるスティーブ重すぎて
ヴィジョン好きだなあ
え、ワトソンさん!?
え、スパイダーマン!?
クリントじゃーん!やっぱワンダの親的存在なんだ
ワンダ強すぎるから不遇な扱いされ…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます
面白かったー!これどうなっちまうんだみんなー!何かあったら駆けつけてくれよな!あとクリント妻子いるのに可哀想
このレビューはネタバレを含みます
ブラックパンサーとスパイダーマンの初登場!
2026年49本目
6/23
4.6
このレビューはネタバレを含みます

ドゥームズデイ公開に向けてマーベル作品を復習のため鑑賞。

トニーとスティーブの正義がぶつかる。
どちらの正義も理にかなっているからこそ、見ていて辛くなる部分がある。

ブラックパンサーとトムホ版ス…

>>続きを読む
3.9
政府・世間とアベンジャーズ、スタークとスティーブ、どちらも悪いところがあって、でも言っていることも分かって観ていて苦しくなった。
3.7

何回見てもキャプテンにイライラするわ。何にも共感できない。感情で動くただの犯罪者じゃん。ブラックパンサーほんとかっこいいスーツしてる。
普通の1人の男がこんだけアベンジャーズをぐちゃぐちゃにしたのが…

>>続きを読む
4.3
各キャラクターの正義が光っていて、皆のことがもっと好きになった素敵な作品
4.0
このレビューはネタバレを含みます
ヴィランの動機がなかなか深い。ブラックパンサーやスパイダーマン初お披露目。お祭りみたいな映画だけど、ストーリーは何とも悲しい。
黒幕が特殊能力とかない中で頭脳だけで内部崩壊させたのが面白い。自分はアイアンマン派

あなたにおすすめの記事

似ている作品