シビル・ウォー/キャプテン・アメリカに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」に投稿された感想・評価

しゅう

しゅうの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

評価は0.5

クソつまらない映画でした。
こんな内容なのに2時間30分は絶対に必要ないと思うくらいに、中身がなくて時間が経つのが遅く感じるくらいに見るのが苦痛でした。

アイアンマンもキャプテン・…

>>続きを読む
MMie

MMieの感想・評価

2.0

アベンジャーズシリーズを一気観してきて酷すぎてレビュー書ききたわ、思わず。
キャプテンの話なのはわかるけど、ラストバトルですごく不愉快になった。

思想によって仲違いするのは分かる、大人数バトルも面…

>>続きを読む
漫画的な嘘を織り交ぜた格闘が面白い。ポリティカルもの気取ってるけど国王暗殺シーンに顕著なようにサスペンスが皆無である
HS

HSの感想・評価

1.3

スパイダーマンの最新シリーズを観るために我慢して観ました。シリーズモノを一からちゃんと観るセオリーを崩すか本当に悩ましい。
幼い時に馴染めていなかったアベンジャーズシリーズは私にとってととのわないサ…

>>続きを読む
 トニーとキャップを決別させる為にトニー・スタークというキャラクターを歪めて使ったように思える、脚本の無理以外は普通に楽しめる映画

このレビューはネタバレを含みます

序盤★3 中盤★2.5 終盤★2

見どころ
◯ファルコン(サム)とスカーレット・ウィッチ(ワンダ)の戦闘能力の進化が面白い。
◯ワンダの普段着、ニーハイ絶対領域がセクシー♪

気になる点
●突然の…

>>続きを読む
KaoriM

KaoriMの感想・評価

1.5
説明の連続で、あまりストーリー展開がなく、何度も寝た、、、
そしてとても話が複雑、、。
ニワカ

ニワカの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

個人用メモ

キャプテンアメリカ側の主張を細やかに描いていたら印象は違ったかも
A

Aの感想・評価

2.0

Disney+が無料のうちに、未見のマーベル作品を全部観る企画 Vol.10

しばらく間が空いてしまったけど、ようやくフェーズ3に突入。ちょっとこれはマーベル再開したことを後悔するぐらい面白くなか…

>>続きを読む
CHEAPGUY

CHEAPGUYの感想・評価

2.0

アベンジャーズはこれでもかとばかりに駄作を繰り出してくる。正に底なし。
ヒーローを消費しまくってブランド価値を自ら毀損し続けるMARVELとは何なんだ。
それから超人たちはいざ知らず、トニー・スター…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事