プリデスティネーションの作品情報・感想・評価・動画配信

『プリデスティネーション』に投稿された感想・評価

ku

kuの感想・評価

4.1
アイデアがすごい。よくこんなストーリーが思いつくなと。ちょっと気になる点はあったけど、ストーリーに矛盾する所もないし、伏線も回収されるので、終わりがスッキリする。

前半で出てくるキャラと時系列に謎が残るけど、後半で解っていくし、展開が読めた時の衝撃は凄い。また、キャラを演じ分けなきゃいけないサラ・スヌークの演技力が今作をさらに良くしてる。

タイムスリップをして犯人を追う時空警察と爆弾魔の戦い。真相を知るためには全てのシーン、会話の内容から目を離さないように。
シロ

シロの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

手のひらの上で踊らされてる感が人生って感じ。

 いろんな考察があると思うが、私はタイムマシン作っためっちゃ頭のいい人(人かどうかも分からん)がパラドックスを検証する実験のために作られた過去の存在しない人間の話という解釈をしました。

 まだ確認してないけど、産婦人科に運び込まれた時にいた医者と組織にいた医者が同一人物だったらアツいなと思った。元々両性具だったのではなく仕組まれたものだった?
 いやでも幼少期の男勝りな性格とは矛盾しちゃうから違うか。
 それも含め全てが宿命ならより大きな力が加えられてる気がしていいな。

 卵が先か鶏が先か、人類の始まりから果ては宇宙の始まりまで話は大きくできるのが、この映画のミソかな。
k

kの感想・評価

3.9
結末は、分かりやすい展開だったけど、伏線の数々を探すことで楽しめる映画でした
博麿

博麿の感想・評価

3.8
あかん
ちょっと
ぷんちんぷんかんに……
…でも、おもしろい………
かなり奥の深いタイムトラベル作品。過去と未来。先入観なしに観てほしい。
み

みの感想・評価

4.5
面白かった。鶏が先か卵が先かを体現する映画。分かったようなわからないような、閉じ込められた彼の話。
けい

けいの感想・評価

4.0
面白かった。
中盤から急展開で頭が追い付かないし違和感があるまま進むが、最後にはその違和感もすっきり回収されて終わる。
タイムトラベルものでよくありがちなタイムパラドックスに焦点を当てた作品でありそうでなかったアイデアだと思った。
たち

たちの感想・評価

3.5
ストーリーとしては凄くよく出来てるタイムループもの。よく練られててこれを1時間ちょいの時間でスピーディーに魅せてくれるから圧巻。
ただ、途中からオチまでほぼ予想出来てしまったので、抑揚がなく、面白みに欠けた。セリフの節々に伏線を散りばめているのがわかり易すぎたのかな。
1度記憶を消して、何も考えずにもう一度みたい。
展開は凄いんだけど私はこういうSF好きじゃないんだな〜と気付いた作品
movi本

movi本の感想・評価

4.1
とんでもない映画やった、、鶏が先か卵が先か、そもそも存在すること自体おかしいんじゃ無いか
>|

あなたにおすすめの記事