プリデスティネーションの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • タイムトラベルの矛盾点が明確で理解しやすい
  • 人間ドラマに焦点を当てたストーリー展開が魅力的
  • 伏線回収が気持ち良い
  • サラ・スヌークの演技が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プリデスティネーション』に投稿された感想・評価

3.8

面白かったけど 見る前評判が高くて 見た後思ったより感が出てしまった

後半の伏線回収していくところはすごく気持ちよかったです!

もうちょっと捜査官としての活躍も描いてくれないと、バーテンの目的意…

>>続きを読む
3.3

5.0・・・神
4.5・・・繰り返し見たい
4.0・・・人におすすめしたい
3.5・・・良かった
3.0・・・一定の見どころはある
2.5・・・良くも悪くも印象に残らない
2.0・・・一応最後まで観…

>>続きを読む
4.0
卵が先か鶏が先か。この設定とストーリーを考え付いた時の脳汁エグかっただろうな。
3.0
事前情報なしにみるのがよい。
予測を裏切って面白くなってきたところでやっぱり予測通りで尻すぼみ。もう一捻り唸る要素がほしいとこ。
4.3
このレビューはネタバレを含みます

AIに好きな映画を伝えたうえで似た系統の映画をピックアップしてもらった中にあった作品で、まさにど真ん中好みの作品で一気に観てしまった。おそるべしAI。

一言でいえば、この手の映画の手法のなかでも最…

>>続きを読む
るん
3.8
このレビューはネタバレを含みます
難しい、、。ありきたりなタイムリープものじゃなくておもしろかった。最後の最後で全部同一人物なことに気づいたね!
SF・ヒューマンドラマ・アクションが混ざっていてどれも中途半端。
SFは時間移動できるという設定なだけ。さらに時間移動する理由が単に犯罪阻止という、わりとチンケな目的。
ixy828
3.5
このレビューはネタバレを含みます
すぐに2度観。いや、無茶だろと思いながら、切ないのは何でだろう。自分で何度か愛だと言ってるんだよね。分流がロバートソンなのか?ありきたりじゃないタイムリープもので良かったです。
-
このレビューはネタバレを含みます
最初は本当にSFか?という感じだったが、その時の話が全て伏線回収される。見終わったあとにすぐに見直したくなる
ぷに
4.0
このレビューはネタバレを含みます
最後まで見たあとまだ最初から見たくなる
でもセリフが所々伏線くさくてまあ読めはした

あなたにおすすめの記事