スーサイド・スクワッドの作品情報・感想・評価・動画配信

スーサイド・スクワッド2016年製作の映画)

Suicide Squad

上映日:2016年09月10日

製作国:

上映時間:123分

3.3

あらすじ

「スーサイド・スクワッド」に投稿された感想・評価

NOMU

NOMUの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

各キャラクターが魅力的
ストーリーとか言ってる間に話し終わる感じのテンポ間
オーディオがどのシーンもかっこいい

このレビューはネタバレを含みます

ハーレイクインとジョーカーの工場のシーンが好き。ロマンチックやわぁ
タスクフォースXのそれぞれのキャラクターが戦いを通じて、己の哲学を守りながら、自らの過去を清算するという極めてパーソナルな部分を描いた作品で観る前の印象と違ったものの、面白く観れた。

そういう点でデッドショットは良かったし、ハーレイ・クイーンはギャグ要員として機能しているし、アマンダ・ウォラーの気狂いっぷりも素晴らしかった。

ただ、ジョーカーが個人的にbad。本作には、たくさんの未公開シーンがあると言われているが、もう少しジョーカーについても深掘りしてほしかった。

どこか温かみのある物語で、殺し屋集団というよりも元・殺し屋集団として観るのが健全そう。
o

oの感想・評価

4.0
皆ぶっ飛んでてとてもよい。
ハーレイ・クインからみるジョーカーってきっとこういうかっこよさなんだろうなと思うと2人がとても愛おしい。
月一せっっまい部屋のベットでちっちゃいバソコンを先輩3人とわたしで囲いながら観た、、楽しかった思い出〜!!!!ハーレイ・クインあんたがいちばん最高の女だよ!!!と叫びたくなります。
まる子

まる子の感想・評価

4.0
好みすぎてDVDを買ったほど。賛否両論あるが、アメコミを見てないわたしが言うのもなんだが、わたしはジャレット・レトー演じるジョーカーが好きだ。だって、マーゴット・ロビー演じるハーレイ・クインとの相性良すぎだから。そして、音楽がカッコ良すぎてテンションが上がるから。
ぽっせ

ぽっせの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

話よりも映画のキャラクターが魅力的やった!
(とくにジョーカー、ハーレイ❤️)
コミックが原作で実写化なのに、違和感全くなくてスゴスギ、日本で実写化満足するもの一つもないのに😮。実写版のジャンプの話(ちょっと過激版)見とるみたいでなかなか面白かった!
話よりもキャラがとにかく魅力的!ハーレイきれかわ🥴
『ピースメイカー』の事前準備として観たというのが正直なところだが、最初からエンタメに徹していて良い。とにかく分かりやすい。何も考える必要がない。
バラエティ番組レベルにカット割りが細かく、ストーリーも高速で展開するので集中力の続かない現代人にはぴったり。
また、これまでいろんな人に演じられてきたジョーカーだが、地元のヤバい先輩という雰囲気で私は好きだ。
ラスボス戦がショボいので尻すぼみ感はあったが、リラックスして楽しめた良作。
Cohei

Coheiの感想・評価

3.5

善悪について考える間もなく

またたくまにテンポよく!

こういうアメリカらしい映画、たまに見たくなる。

エンチャントレス…。
ゆーこ

ゆーこの感想・評価

3.5
もっと爽快アクション的なものかと思ってたけど、結構しっとりでした。
敵の出現が自業自得すぎるから冷めちゃったところあるかも。

続編の方が評価高いみたいなので、そっちを楽しみにしときます!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品